2013年06月02日

心綺楼響子ちゃん〜

半袖響子完成

例大祭10のペーパーで描いたぎゃーてーちゃんこと幽谷響子ちゃんを心綺楼の半袖バージョンに改造して色を塗りました。

心綺楼の方は、すべてのキャラのストーリーモードをひと通りやりましたが、
個人的に使いやすいキャラは霊夢、一輪、神子といった感じです。
あと、ラスボスも使いやすかったです。結構コンボがつながりやすい印象がありました。

ラスボスはまた色々ネタものを描きたい衝動にかられてww
ネタ元の本売ってしまったけど、これで買い戻さねばならない状況になったかな。

_____

昨日は大宮の同人ショップで気になった例大祭の新刊をちょちょっと買って来ました。
まだその店にはない本もあったので完全にとはいえませんでしたが、とりあえずこれで私の例大祭は終了いたしましたw

ところで輝針城の体験版がネットでDL出来るようになるのはいつになるのでしょうかね。
しばらくまだお絵かきサイトを回れない状況は続きそうです・・・(TT;

mastersgthiro46 at 05:45│Comments(0)clip!イラスト | 同人
web拍手 by FC2

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ついったーのひとりごと