2014年05月13日

例大祭お疲れ様でした!

DSC_0006

例大祭お疲れ様でした。当日は中々充実した1日でした。


当日はペラいコピ本(4p笑)を何とか作って、売り子もいないぼっち参加でしたので身動きは取れませんでしたが、
熱心なファンの方に来ていただいたり、スケブも少量ながら描いて、それも喜んでもらえたので本当に良かったです。
写真は、会場で頒布したナズーリンの色紙です。
(当日出発前に急いで撮ったものだから、スタンドのパーツが一部外れていたりしていますがw)

例大祭終了後は某サークルさんの打ち上げにお呼ばれされました。
メンツは主催者以外は全くの初見同士でしたが、東方好きの方々が集まっていたので話も難なく入れて
最後はみんな盛り上がって終わることが出来ました。
ただ大所帯で(当日は総勢36人だったかな?)、すべての方とはお話できませんでしたが、またどこかで会うこともあるでしょう。

またプライベートの体制が整ったら同人イベントに参加したいです。
しばらくは(1~2年?)活動を縮小する感じになると思います。
今は仕事や、婚活やら(いい加減いい年齢なので、年貢の納め時というかw)があるので、
その辺が落ち着いたらまたオフセットの本とか作りたいと思っております。


mastersgthiro46 at 03:04│Comments(0)clip!同人 
web拍手 by FC2

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ついったーのひとりごと