なんじゃこれ!の戦術をもっと強い相手に試してみたくて、やってみました!

攻めてみたのはこんな村!
Screenshot_20190228-042916
ギガテスラのレベルはマックス!その他の設備もそこそこです。Screenshot_20190228-042928
例によって、ラヴァを横一列、その後ろにバルーンとロックボマーを入れます。

Screenshot_20190228-042941
対空砲に囲まれたイーグルにコウモリ投下!
Screenshot_20190228-043039
ほとんど設備を破壊しましたが、さすがに、ギガテスラが強い。バルーンがほとんど消えてしまいます。
Screenshot_20190228-043124
しかし、残ったパピィとクイーンで頑張って
Screenshot_20190228-043139
星3つです!

フリーズを持って行ってなかったなど、ここでもミスがありましたがなんとかなりました。ぶっ飛び性能です(^_^;)

追記
更に試しました。今度はTH11よく見る配置ですね。試すにはもってこいっ!
Screenshot_20190228-123241

いつものようにラヴァ、バルーン、GW、ロックボマーを出し、、、
Screenshot_20190228-123300
コウモリをイーグルに投下
Screenshot_20190228-123317
あとは見守るだけ!
Screenshot_20190228-123443
簡単ですね!コウモリがなるべく多くの設備を破壊できたほうが良いので、フリーズをうまく使えると良いと思います。この戦術で連続3回星3つです。