桃色劇場
2009年12月24日
街はクリスマス一色ですが、いかがお過ごしですか?
明日12月25日(金)は桃色劇場より、
「にわか姉」が発売となります!
マスターアップにも、製品が到着しており、
発射準備万端です!
雨弓さんがいっぱい詰まった箱。おっぱいでかい。
明日より、全国の店舗様で発売されます!
また、あと2時間くらいですが、発売が待ちきれない!
近くの販売店に置いていない!
という方は、こちらでもダウンロード販売をしておりますので
ぜひご活用ください。![]()
それでは、皆様の元に「にわか姉」が届きますように…。
メリークリスマス!
まみお。
masterup at 22:26























