2008年09月17日

昨日飲み会。5



昨日は前店長が奈良に遊びにきたため、仲のよかったメンバーで飲み会。

めっちゃ楽しかったです。

いろいろ店やらなんやらの話で盛り上がりました。

で、夜中まで飲み続けました。

参加していただいた方々、お疲れさまですm(_ _)m

ありがとうございました。

で、案の定、二日酔い。

いや、この二日酔いは酷かったです。

すげー、吐きそうでした。

しかし、お昼には店長と桜井のPAさんとの食事会に参加しました。

店長も二日酔いやったんが笑けました。

そちらの食事会も楽しかった。





なぜか、臭いの話って盛り上がりますね(笑)

なぜだ?







mastodon1206 at 19:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール