1月13日

ラルクの会報〜今日来なかったら変だな・・・
今日は旦那と子供は東京オートサロンなるものに行っている。
なんだかまた始まった?もうね・・出来るだけ車に同上しないことにした。
なんか怖いんだよね〜運転が。私また事故ったら死ぬから・・・マジで。
だから乗るのは出来るだけ避ける方向。

今朝からアレのせいで腰が痛い。今まであんまり感じなかったけどこの1年くらいで
生理痛というものを意識・・・バファリンルナっていう薬が出てるので
買って見ました。ランチのあとに飲んでみよう。CMでベッキーがやってる。

昨日の夜、ラニバの映像を1時間くらい見てから寝たんだけど
こないだも思ったんだけどスゴイ幸福感を持って寝られるんだよね☆
こんな気持ちは初めてなんじゃないかな?ガクトでも得られなかった。
HYDEの感情を込めた歌声と話を聞くと不思議にジワ〜っと癒される。
なんでこんな優しい声で・・・頭をなでなで?されてるような感じかな・・・
HYDEって綺麗だけじゃなくて男らしい優しさみたいな?
本当にわからないんだけど・・・父性愛?なのかな・・・
私が求めている強さと綺麗さと暖かいオーラみたいなものがある!
いつまでも失わないでいてほしいな☆