2005年12月22日

ますます★まっすー

突然ですケド・・
たった今思ったんだケド日記やめようッ!!
忙しくって全然書けないし・・・。
この日記のタイトルトとデザイン気に入ってたケドなぁー・・・。

とりあえずコレが最後の日記ってことにしよう。
こんな日記ちゃんと読んでくれてる人いなかっただろぉケド
もし一人くらいいたら((笑、ありがとうございました。
もっちろぉん日記やめても増田貴久クン大好きですよぉ↑↑
そして、さようならー.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
また違うところで書くかもだケド(^w^)笑。


  

Posted by masu2news at 23:14Comments(0)TrackBack(0)

ゆず

今日はゆず湯に入ったッ!!冬至?だからでしょ?
だから∈Fどっかで、ゆずの無料ライブだったんだよぉー。
行きたかったケドさ場所時間分かっていける場所だったとしても
今日は結局用事トカあって行けない日だったよ・・・。
どこでやったんだろぉ!??(・ω・ )

今日の朝、まっすー担の子に誕生日にくれた手紙のお礼の返事と
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーの手作りカード送ったんだッ☆
カードが手作りってコトが自分で素敵だと思うな♪笑。
可愛いまっすーもカなにげードのデザインの中に入れたし♪
あぁ満足◆★喜んでくれるかなッ。
何で作ったかって今そぉゆうのにハマってるんだぁ〜。
単純だからね、一回作ったらまた作りたい!!ってなるの。
でもそれももぉ今は飽きちゃいましたーーッ。

今日の3、4時限目がすっごいつまんなくてさぁ。
四時限めはずーっと喋ってた!!だぁれも聞いてなくてネェ。
先生は良く一時間半もあの状況で授業できるよね。
なんて言える立場じゃないよねぇ、最悪だ自分Σ(´▼`;)
でもでも、今日で学校が終わったよぉーヽ(´ー`)ノ嬉しい☆★
昨日の帰りの電車の中までは「明日で終わりかぁ寂しいな」とか
思ってたケド今は普通に嬉しいわぁ↑↑
冬休みなんてあっとゆう間に終わるしねぇ〜。


冬休み五日間だけ学童のバイトやることにして・・・。
今日時間トカの話をしに小学校まで行ってきたの。
それが、初めて行く場所で何か分かんなくて
友達に電話しちゃったよ。
友達に「いまどこら辺なの?どこにいるの?」
って聞かれても約束の時間が迫ってるからできょどっちゃって
「わかんない・・・。どこだろぉ」しか言えないの。
しかもすんごい寒いから若干声が震えてるの。
絶対気持ち悪いと思うよ、そんな人ッ!!
友達の声はとても明るかったなぁ。まだ学校にいたみたいだったし。
それにしても、ただまっすぐ行けば良かった所なのに、
今思えばとても恥ずかしいコトをしてしまったよねぇ・・・。
逆にね、まっすぐ行きすぎじゃないか?!って思って
不安になってしまったのよぉ〜。
自転車で30分ので少し遠いし北風激しいし坂多いし
道が狭くて車とは近くてひかれそぉになるし暗いし!!
もぉバイトやめたいって思ったよ。まだ始まってもないのにね  
Posted by masu2news at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月18日

いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない

夜ご飯いっぱい食べていまだに満腹状態で気持ち悪い↓

突然言うコトでもないケド山田涼介って激しいよねぇ…。
しゃかりきだし目がキラ△靴討襪珪亟蕕世掘
なんて・・・。特別に可愛いトカ好きって
思ってるわけじゃないケド((笑。
可愛らしい顔してるけれどもね。
今日のヤーと少クラでふと目に入って、
いつも激しいなぁって感じたのさッ。
でも森本も激しいよねぇ。何で小さいのにあんな・・・((笑。

それより何より少クラまっすー可愛かったッ☆
あの奇声を発した後に一人で向こうに行ってしまった後ろ姿が
何とも言えず可愛いー☆笑。アレとっても恥ずかしいんだろぉな↑
まっすーが一番軽い感じだったよぉに見えたけれどもね。
あとさやっぱりテッペンの衣装の時って可愛いー!

それにしても「お久智久山下智久」があるならば!
「お久貴久増田貴久」もありますよぉ!そぉゆうコトだよねぇ…(._.?)

今日久しぶりに斗真を長い間見て「居たっけ」って気持ちになった。
漢字をずっと見てて「こんな漢字だっけ」
ってゆうふうに思うのと同じ気持ち!?
何か斗真が小さーい頃Jrになったばっかの頃トカ
山Pと「ネコネコロケット」(だっけ?そんな感じの歌)トカを
歌ってた時期など△鮖廚そ个靴討気 そんな気持ちになった((笑。
斗真ってゆう名前なのはまだ分かる!でも生田だっけ?!
って思ったりね・・・。こんなに斗真のコトについて
考えたり思うのなんて初めてに等しいよね…。
あぁー日記に書いてたらまた斗真が不思議に思えてきた!

あたしとっつーを見る度に思うッ!!
ホントに可愛いってかかっこいいなぁ〜って!!
たまに可愛い&かっこよすぎて「なにコレ」って
思う時もある位ですよ!前から可愛くてかっこいいって
知ってたケドさ最近改めて思ったって話ッ!!!笑。
  
Posted by masu2news at 23:12Comments(0)TrackBack(0)