2007年05月26日

ウィンクルム

今日は あじゅさんに ふみふみマッサージをしてもらいに行きました。
men's癒し処 Vinculum(ウィンクルム)

何を隠そう わたくし このウィンクルムが始まったときの、
最初のお客さんなのですよ!  (ですよね?)

でも、、、、 それ以来 行ってなかった
って言うか、行けなかった 収入無かったからorz


でも、今回 大きな契約が取れて、お金が入ってくることになったので
自分へのご褒美に、予約しました〜

(その後 予定が狂って お金が入ってきてないのは秘密です。)


会場となる オーストラリアンビーンズカフェに着いて
店員さんの目を盗みつつ、そっと 二階へ上がる


二階にたどり着く

ドアが、3枚ある

そのうち ひとつは 「トイレ」と書いてある

残るは ふたつ・・・・

・・・ どっちだ?

意を決して 片方を開ける!!

・・・なんて勇気はなく  あじゅさんにTEL

扉の向こうから 着信音が聞こえる   場所は間違っていないようだ

電話がつながるや否や   突然 目の前のドアが開く!!!


あじゅさん 登場!



と、言うことで 無事 会場にたどり着きました。


久しぶりだけど 久しいぶりって気がしないね(ミクシィやってるから)
なんて話をしながら、着替えたりして、準備完了


まずは、身体の状態チェック

そーとー おかしいみたいでした(笑)


いざ、マッサージ開始!


相変わらず、あじゅさんのフミフミは 気持ちがいいねぇ〜
『ママの手のひらで 撫でてもらってる』感じで、ホント 落ち着きます。

前回も 散々「すごい」 「すごい」って言われたけど
今回も かなーり ひどい身体のようでした orz

一巡目は 全く痛みを感じないほど 身体にはストレスがたまっている

でも、一分かそこら フミフミしてもらって
二巡目に入ると、今度は 痛いのね!

こんな短い時間の間に 
しっかり ほぐれて、身体の神経が呼び起こされているんだって

すごいなぁ

そんな こんなで脚のマッサージが終わって
今度は 上半身へ

前回 「ものすごく年期が入ってるコリ」と言われた、肩
今回も言われましたねぇ
「今まで 2年半マッサージしてきたけど、こんな人はいない」って

かなり 肩の状態は 悪いらしいです。 (自覚なし・・・)

特に、左の肩がひどかったみたいで
「先に首ほぐします」って・・・  かなり強者みたい俺の肩

でも、マッサージしてもらっているウチに
最初は きれいに身体を横に倒せなかったのが
だんだん きれいに横に倒せるようになってきたの

すごいなぁ
力押しで ゴリゴリ マッサージしてるんじゃなくて
優しく撫でてもらってる感じなのに、しっかり身体はほぐれてるんだよねぇ



次は、うつぶせになって背中のマッサージ

お尻や背中も かなーり ひどいみたいだった。
このあたりは、すっかりリラックスモードだったので
ほとんど 記憶がない・・・



んで、最後にストレッチ

腕や胸を伸ばしてもらってる時
「あっ 腕が伸びた!」って言われた

自分では、気が付かなかったけど
左の腕が伸びたらしい

いつも左腕で 子供抱いてるから 疲れてたんだろうねぇ 俺の左腕
ご苦労様です(笑)

ストレッチも終わって
最後に 再び 身体のチェック


身体のズレも しっかり治って一安心


あじゅさん曰く 「いつも以上に頑張った」ですと
いやぁ マッサージしがいがある身体で申し訳ないっす

  ☆ あじゅさん ありがとうございました。☆



マッサージの後
ジュースをいただきながら、しばし歓談

これまた、すっかり リラックスモードだったので、記憶が曖昧・・・

あじゅさんから ドリームジャンボと 十日恵比寿のご縁(五円) を頂きました!

今まで、宝くじとか買ったことないから、
たぶん 当選番号を確認するのを忘れる予定です。(汗)
当選番号が発表になった時は、連絡いただけると助かります。 (おいおい)



と、言うことで
すっかり身体の調子も整い、気持ちもリラックスでき
宝くじももらい、金運アップまでしてもらい
さらに、楽しい時間をいただいて
ほんとーに ありがと!!


また、契約とれたら 予約します。
ってか、絶対 マッサージされたいから、頑張って仕事取ってくるぜ!!!!



あっ そうそう
帰りがけに思ったんだけど、「背が高くなった気がする」
きっと 今まで 詰まっていた身体がほぐれてから、そう感じたんだろうなぁ



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/masu_77/50994649
この記事へのコメント
昨日もありがとうございましたぁ〜(*'▽'*)
感想もとっても詳しく書いて頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)
Masuさんの日記っていつも短文が多いから気が付かなかったんですけど、
とってもいい感じのゆるゆる〜で癒されますね〜(*'▽'*)


あっ!それから
宝くじは忘れた方が当たる確立高いらしいですよぉ〜(謎)
Posted by あじゅ at 2007年05月27日 01:56
あじゅさん こちらこそ 本当にありがとうございました

当日&翌日は、ホント 身体がリラックスしてて、
のーんびり 過ごせましたぁ♪

3日目の今日は、育児の疲れが出てきたけど・・・・

また、フミフミしてくださいねぇ


宝くじの当選発表日は、スケジュールに書き込みました(微笑)
Posted by Masu at 2007年05月27日 22:49