2011年01月28日

何年かぶりに更新してみようかと。

お久しぶりです。
昨日また一つ歳を重ねました〜。
数年前、自分の誕生日にNEWSコンへ行っていたのを
ふと思い出した次第です。
日帰りで仙台へ行くなんて、若かったなー。
月日の流れは早すぎますね。

仕事もして慌しいけれど、
今は毎日幸せです(^^)/

NEWSファンで仲良くしてくれてたお友達は元気かなーとか
どうしてるのかなーとか、たまに思ったりもします。
今でも繋がってくれてるお友達には感謝です☆


色々あるけれど、頑張りまぁす!!
ではまたいつか♪


masu_smile at 16:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月08日

今までありがとう!

かなりの放置でごめんなさい。
にゅーすの話題書かなくなっちゃったのに、
ほんの少しでも見てくださっている方がいるみたいで、嬉しいです。


さて、私事で、そして今更ではありますが・・・ご報告を。
今まで、ますだくんやNEWSに本当に支えられてきました。
楽しいことや感動をたくさんもらいました。
悲しいこともあったけど、ファンのお友達と励ましあって
乗り越えたり・・・。
ネットで知り合ったお友達とコンサートで会えたり。
普段の生活では味わえない、素晴らしい体験ができたことは
私にとって宝物です。

NEWSやますだくんが共通項で出逢えたお友達にも感謝の気持ちで
いっぱいです。
仲良くしてくれて本当にありがとうございました☆


今の私は、趣味とか熱中できるものがあまりなくって(><)
ちょっと寂しいこともありますが、
これからはもう少し視野を広げていけたらと思っています。
新しいことでも始めたいな。


ここも今日で終わりにします。
ますだくんに出逢えて、NEWSに出逢えてほんとうに良かったです!
ありがとうございました☆


2009.10.8 えりこ


masu_smile at 12:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月31日

24時間てれび

NEWSがパーソナリティーを務めた24時間TV。
お友達とメールしながら見ましたよー!

いつも見てたメンバーが障害を持つ人たちとひとつのものを
やり遂げる一生懸命さとか、真摯な姿に心打たれました。
NEWSメンバーがパーソナリティーだから特別って意味ではなくて。
毎年、いろんな人がいろんなことに挑戦していて
すごいなって思います!!

難病や、生まれつきの障害・・・いろいろあるけれど
障害や病気を持っていても、明るく前向に生きてるところ。
ほんとうに尊敬します。
私なんてちっちゃいことで悩んでるなぁって改めて気付かされます。
周りや今の環境に感謝する気持ちを忘れずにいたいですね。

そしてイモトさん・・・
あんな過酷なマラソンよく頑張ったよ〜!
イッテQ毎週見てるので、ひそかにファンだったのですが(笑)
時間内にゴールできなかったのが、みんな残念がってるけど
完走できたことはとっても素晴らしい☆
大変なお仕事ばかりで体が心配だけど、今はゆっくり休んで下さい。
最後にてごりんにハグしてもらえてよかったv

ますだくんは、人のお名前間違っちゃったり、
てごりん居るのに呼ばなかったり、べっきーくん!には笑っちゃったよ。
さすがまっすー!って感じしちゃいました(笑)
でも一生懸命さは伝わってきました。
シンクロも上手で、あっちゃんや高校生たちとひとつになれて
気持ちよかっただろうね!
慶ちゃんの手影絵とシゲの演奏には涙出ちゃいましたー。


24時間TVが始まってすぐから涙溢れちゃって大変でしたー。
もー見てられないくらい、苦しくなっちゃった。><
でも、私も前向きにいかなきゃね!

感動をたくさんいただいた24時間TV。
NEWS、出演者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした☆
夏も終わりですね・・・・。じーん。



masu_smile at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月20日

秋でぃずにー

秋のディズニー最新情報はコチラ♪

公式サイトに最近公開されたのですが、
ちょっと分かりづらいところにあるのでリンク貼ってみましたー。

私信>ともりん、見てみて☆


シーは中世のヨーロッパな雰囲気で楽しみー!
そんな時代が好きな友達いた気がする・・・。
私も好き。
ハロウィンってやっぱり?オレンジとパープルの使用頻度高いね。
シーの衣装、すごく好みです☆
ミッキーのジャケットにパンプキンがついててかわゆーい!!
仮面つけてる2人もステキ♪♪
いつもミニスカなミニーちゃんだけど、長めの丈のスカートとかも
意外と似合うんじゃないかなって思います。勝手な妄想(笑)

タワテラの怪しい雰囲気も、なにかが起きそう!って感じで
わくわくするー。
とりあえず何もかもが楽しみです☆



masu_smile at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月19日

今の楽しみは・・・

ディズニーのハロウィン☆な、えりこです。
今月行く予定をずらしたので・・・めちゃめちゃ楽しみです♪
また混み混みなシーズンがやってくるのね〜。
それでも行っちゃうけど!(笑)
シーは抽選なのがネックだなぁ。見たいのに見れないのが一番切ない!
まだ抽選のショーを見たことがないので、こわーい。
シーでは初めてのハロウィン♪楽しみすぎるよぉ(^^*)

相方が、ちゃっかり最新の一眼レフを予約しちゃってずるいー。
宮崎あおいちゃんがCMやってるカメラ。
CM見ていいなぁって思ったら、相方もいいなって思ってたらしくて!
一眼私もほしいよう。
カメラは任せて、私はビデオ撮影係かなw

昨日見るTVなかったので、ミニーオーミニー撮影したDVD見てたら
実際また見に、舞浜まで飛んでいきたくなっちゃいました!><
ミニーちゃんかわいすぎるのー!!
早く会いに行きたいなvvv

「メアリー・ブレア」展もひそかに行ってみたい・・・。



masu_smile at 12:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月12日

夏休み

・・・残念ながら明日からです(ノд・。) グスン
大体今日からお休みってところがほとんどだと思うのですがー;;
仕方ないので、まったりお仕事します。(笑)


嵐のプレミアムナイトは、次の日仕事だから応募することさえ
あっさり断念せざるを得なくなりました。とほほ。><
その前に当たらないと思うけどね。
ハッキリ行けない理由が見つかれば、案外諦めも早いw
それより、シーで初めて開催されるハロウィンが楽しみで仕方ないです!!!
・・・って行く気マンマン?(笑)
ランドも昨年の再演らしいですが、ミキミニの衣装がおニュー・・・!
これはこれで気になりますw
またパレードのフロート高いのかなぁ。。
昨年は、母親と2人でランドに行ったことが思い出されます。
また一緒に行ける日が早くきますように。


天気もやっと本格的な夏到来かな?
豪雨や地震で被害が出てる地域もあって、大変な状況の方が
たくさんいらっしゃいますね。これ以上被害等が広がらないことを祈ります。
帰省される方はお気をつけて。
私はお休み4日間しかないけど、それなりに楽しむぞー!


masu_smile at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月10日

おでかけ。

週末は映画「ボルト」を見に行ってきました〜♪
ちょっと子供だと思われちゃうかもですがー(^^;)
アニメだけど、やっぱり最後はうるうるしちゃうような感動のお話で
ステキでした!!!
わんちゃんかわいいねーっ!
うちにはペットいないので分からないけど
飼い主との絆ってかけがえのないものだと感じました☆

私と一緒に行った人、ちゃっかりパンフ買ってたし・・・ww
本当にディズニーのアニメはいいね!
映画が始まる前の、シンデレラ城の後ろから花火が出るシーン
(確かWALT DISNEY PICTURESって出る)
から、なんだかうるうるっときちゃう、危なーい私です。><
それだけディズニーの音楽や作品は大好きってことで。

今度、DisneyNATUREっていうドキュメンタリー映画が
公開されるそうです。しかもシリーズ化。
予告流れてたけど、映像がすごい!地球もすごい。
12月公開のピクサー最新作も色がカラフルで良さそうでした。
おじいさんが主役なんだって!
風船で自分の家ごと飛ばしちゃうお話とか!楽しそうー♪♪
映画館で見るの久しぶりだったので、やっぱり映画館もいいなって
再確認できた一日でした。
今週はやっとハリポタ見に行くの☆楽しみです(^^)


masu_smile at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月05日

癒し☆

週末2日連続で、久しぶりに岩盤浴へ行ってきましたっ♪
溜まってたストレスや毒素が汗とともにさようなら〜って感じで
とっても気持ちよかったです(^▽^)
元々アレルギー体質なので、体質改善にも岩盤浴はいいとのこと。
汗かいて毒素を外に出すことが一番いいんだって!
だから、頑張って汗かかなきゃ。
もともと汗かかない方なので大変だけど、岩盤浴は信じられないほど
たくさん出るから水分補給しながら入ってます♪
今週末も行きたいな☆
体の為にやってることだから続けたいです。><


VS嵐で、シーでのプレミアムナイトのCM見ました!
合成だったけど・・・ミッキー達がミースマの衣装でかわゆかったw
ミースマ今はお休みなんですよね〜〜激しく見たい!!!
モン社の笑いってクールも楽しいらしく見たいのですが・・・
アフター6かスターライトで行けたらなぁなんて思ったり。
本気で連れてってほしい。。。
プレミアムナイト応募しようかな(・・・)



masu_smile at 13:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月29日

そばに居れることありがとう

またまたまた・・お久しぶりになっちゃってます。
やっと決算が終わり、その後処理に追われる日々ですが
少し落ち着きを取り戻してきましたー。

この前、やっとセールに行きました☆
少ししか買ってないけど、お買い物久々で楽しかったです〜。
やっぱり引きこもりはダメだよね☆(笑)
おいしい物も我慢しないで食べよーってことも感じました。
もう少し食べないと!!
体力なさすぎでやばいです。><
これまで生きてきて、夏バテなんて経験したことなかったけど
今年初めて、食欲ないかもってじた日があったので・・・
気をつけないと〜〜。。


ところで、私の相方がドナルド好きみたいなんですが
ついにドナちゃんのアニメ短編集DVDを買ったよww
私がミッキーの白黒アニメのDVD買って、一緒に見てたりしたんだけど
ついにきたかぁと思って(笑)
私が洗脳してる?・・・のかなぁ(^^)
ご飯食べながら見たら、面白くてなかなかご飯食べられないの!
ドナちゃん気性が激しくて、やれやれと思うことがあるけど
そこも憎めなくてかわいい。
デイジーに殴られたりしてるけど、めげないっていうか懲りないっていうかw
ドナルドってミッキーより沢山の映画に出演してたみたいー。
全部でDVD3つ出てるから頑張ってあと2つげっとしてね♪(笑)
ついでにミッキーのカラーのもすごくほしいですっっ!

そうそう、あらしさんがシーで一夜限りのイベントやるんですってね!!
ハウス食品食べて応募だそう〜。
見てみたいような気もしますが、ジャニヲタさん集まること必須だね。
貸切できちゃうあらしさんがすごい!
CMも楽しみです♪♪


masu_smile at 13:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月17日

なんとかなるさ〜

っと、かわいいまっすーの歌声の曲のような気持ちでいれたらいいのですが。
(いまだにメール着信音に設定中だよ☆)


はっ!最初からネガ全開になってしまいました><

・・・お久しぶりです。
なんとか生きてます\(^^)/






つらいことや、どうしても逃れられないことに直面した時、
みんな、どんなふうに乗り越えるのでしょ?
人それぞれ性格も違うし、困難に対してどう考え対処するか。
その方法も様々だと思います。

私は、あれこれ考えなくていいことも考え込んで
バッドスパイラルに陥るタイプ(笑)それ故に結構引きずったりしちゃう。
でもそれが私なんだから、いいんだって思う。
無理に変える必要ない・・・ハズ。
今はあまり考えないようにしよー!ってなってるからまだいいかな。

人生いろいろ〜♪だから楽しいんだよね!
困難があったり、苦労もしたりするけど、だから普通の日々が幸せだって
感じられるんだろうな♪
幸せってなんだろう?って思うこともあったけど、
生きていられることに感謝して、めげずにいかなきゃね。。。

仕事も家のことも恋愛も、今、全力でできてるかどうかは怪しいけど
ただ毎日をがんばって生きよう。
後ろ向きになっちゃうこともあるし、
こうしてここで吐き出しちゃうこともあるけど・・・
きっといつかあの時、頑張ってよかったって思える日がくると信じたい!




戯言ばかりで、ごめんなさいね。
そうそう、5月に行ったランド&シーの写真現像してきて
かなりニヤニヤですw気づいたら、30分とか経ってる(笑)
ランチショーのミニーちゃんとの2ショやばいです!!!!
ミニーちゃん優しいし、かわゆすぎるよ★
大大大好きになりました!一番はミッキーだけどねv

ディズニーリゾート行きたい病もだいぶ慢性化してるw
いろんなブロガーさんのお写真見て、行った気分になってますww
クールサービスのミッキーやソケラ&サマガちゃんを生で見たいけど!!
来年の夏は行けるかな?(・・・)
今年の夏は本気で行けなそうで悲しいーーー。><



masu_smile at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)