秋でぃずにー今までありがとう!

2009年08月31日

24時間てれび

NEWSがパーソナリティーを務めた24時間TV。
お友達とメールしながら見ましたよー!

いつも見てたメンバーが障害を持つ人たちとひとつのものを
やり遂げる一生懸命さとか、真摯な姿に心打たれました。
NEWSメンバーがパーソナリティーだから特別って意味ではなくて。
毎年、いろんな人がいろんなことに挑戦していて
すごいなって思います!!

難病や、生まれつきの障害・・・いろいろあるけれど
障害や病気を持っていても、明るく前向に生きてるところ。
ほんとうに尊敬します。
私なんてちっちゃいことで悩んでるなぁって改めて気付かされます。
周りや今の環境に感謝する気持ちを忘れずにいたいですね。

そしてイモトさん・・・
あんな過酷なマラソンよく頑張ったよ〜!
イッテQ毎週見てるので、ひそかにファンだったのですが(笑)
時間内にゴールできなかったのが、みんな残念がってるけど
完走できたことはとっても素晴らしい☆
大変なお仕事ばかりで体が心配だけど、今はゆっくり休んで下さい。
最後にてごりんにハグしてもらえてよかったv

ますだくんは、人のお名前間違っちゃったり、
てごりん居るのに呼ばなかったり、べっきーくん!には笑っちゃったよ。
さすがまっすー!って感じしちゃいました(笑)
でも一生懸命さは伝わってきました。
シンクロも上手で、あっちゃんや高校生たちとひとつになれて
気持ちよかっただろうね!
慶ちゃんの手影絵とシゲの演奏には涙出ちゃいましたー。


24時間TVが始まってすぐから涙溢れちゃって大変でしたー。
もー見てられないくらい、苦しくなっちゃった。><
でも、私も前向きにいかなきゃね!

感動をたくさんいただいた24時間TV。
NEWS、出演者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした☆
夏も終わりですね・・・・。じーん。



masu_smile at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
秋でぃずにー今までありがとう!