2012年04月

北海道グルメ・増田水産HPショッピングガイド。

北海道グルメ・増田水産WEB新規会員募集中!(入会無料!!)
【特典1】:入会した時点でお買いものポイントが300Pがもらえます。そのポイントは1P=1円でポイント値引きとしてご利用になれます。(ですから、最初から3万円分お買いものしたのと同じ300Pがプレゼントされます。このポイントは最初のお買いものから使うことができます。)もちろんWEB会員でない方もお買いものがでいますがポイントは付きませんのでご了承ください。
そのあと基本的には、お買いものポイントは100円お買い上げで1Pがつきます。(例えば1万円であれば100P)
その付いたポイントは次回のお買いものからご利用でします。
また年に何回かポイント2倍セール、3倍セール、5倍セールを実施いたしますのでそのチャンスをお見逃しなく!
【特典2】:WEB会員様へWEBマガジンを発行してます。定期的に増田水産の魅力満載のお買い得情報をご案内いたします。いましか味わえないオホーツクの旬の味覚を大特価でご提供するのがモットーです。

◆インターネットWEB旅行マガジン「旅色」が無料で見ることができます。旅色は大人の女性向けに上質な旅時間を届けるをコンセプトに編集された無料WEB旅行マガジン。毎月発行で有名女優の旅行記や全国のグルメ情報、ホテル特集などが掲載されています。(ホームページ上から雑誌のページをめくって見る画期的なものです。毎月変わる有名女優が旅先案内してくれて、とても楽しいマガジンです。当社直売所「北の浜市」がこの旅色の厳選店に選ばれました。

◆増田水産ホームページには一番下画面に「必見!アバログ」というコーナーがあり、そこをクリックすると私、社長が書くブログがあります。これは網走の今を伝える地元情報発信のブログです。網走ならではのグルメ、観光、イベント情報が満載です。

◆新コーナー「アバコレ=アバシリコレクション」開設(この画面をクリック)。増田水産での販売は主に海産物ですが、このコーナーでは網走で販売されている名産品、注目商品を随時紹介していくコーナーです。
◆「かにコーナー」「オホーツク一夜干しコーナー」「おすすめ鮭・いくらコーナー」「特価キャンペーンコーナー」「オススメ旬コーナー」「魚介類詰め合わせコーナー」とジャンル別に両サイドに画面分かれていますので、そのコーナーをクリックしてください。商品一覧が表示されますのそこからお選びください。その選んだ商品の詳細が見ることができ、そこからお買いものカゴへと進むことができます。

◆解らないことや、詳しいこと、ご質問などはお気軽に「お問合わせ」からメールください。よろしくお願いします。

VOICE(ヴォイス)4/15網走プレミアムLIVE・大盛況!

             
「VOICE・2012 LIVE TOUR 」/辰飛~春物語~網走プレミアムLIVEが4月15日(日)OPEN18時・START18時30分、会場:網走市新町1丁目9-16AUTO VILLAGE2ndイベントホールで開催されました。観客は70~80人くらいが入るギュギュウとした狭い会場でしたが、ステージも我々のすぐ目の前にあって歌うという親しみのあるファンにはたまらないLIVEでした。今回も新ミニアルバム「雪中庵」の中の新曲を中心に、私のお気に入りの曲「STAY~あなたの声が聞きたい」「SNOW」などを熱唱・披露してくれました。また今年4月に統合して開校になった小清水小学校の校歌をVOICEが作詞・作曲をして、その曲を今回は特別に得意のハモリを入れて披露していただきました。それはさわやかで心にジーンと響きわたる感動の一曲でした。またさらに、めったには聞けないマイクなしの生声、生ギター演奏で代表作「24時間の神話」を歌っていただき、それはもう最高でした。(感激!!)やはり今回も2人の絶妙なトーク、MCで大変盛り上がりました。網走では「網走友声会(VOICE友の会)」があり、私もVOICEの大ファンなのでこの会員となっております。増田水産も後援という形で微力ながら協力させていただきました。彼らのライブを聴いてもらうと甘い歌声と曲の完成度、魅力、人間性の良さが感動的に伝わります。これからもVOICEを応援していきますので皆さんも一度CDなど買ってあげてください。網走では商店街APT4の「ふくや楽器」にVOICEのCDコーナーがあります。「雪中庵」「VOICEベストアルバム」が置いてありますのでよろしくお願いいたします。(ミニアルバム「17彩」、フルアルバム「夢アルバム」もお取り寄せ可能です。)
<Voice Profile>
北海道白老出身
1993年「24時間の神話」で念願の大ヒットデビューを果たし、その年の「日本有線大賞新人賞」「全日本有線放送新人賞」を受賞。その後も一番大事にしているライブ活動を重視しながら、それぞれのコンセプトをもってCDをリリース。デビュー15周年を迎えた2007年にはフルアルバム「夢アルバム」北海道限定シングル「握手」を連続リリース。2009年には、苫小牧市立青翔中学校の開校にともない校歌を作詞・作曲する。また以前より盲導犬育成チャリティーイベントに積極的に参加し、社会的啓蒙活動にも力をいれている。
デビュー17年目にあたる2010年にはミニアルバム「17彩」をリリースし、2011年には、冬をテーマにしたミニアルバム「雪中庵」をリリース。今後は20周年に向けてさらなる”VOICE音楽”を追求する。
VOICE公式サイトhttp://www.voice-fan.net/top.html

オホーツク海・流氷明け一番!網走産毛ガニ水揚げ始まりました。


DSC01147DSC01148

ようやく4月9日よりオホーツク海・流氷明け網走産毛ガニの水揚げが始まりました。今年は例年よりも長く流氷がとどまった為、2週間ほど遅れて、待ちに待った毛ガニの漁でした。この画像は本日4月10日網走漁業協同組合前の漁港で水揚げされた毛ガニを仕分けしサイズ別に重さを計っている様子です。網走の活毛ガニは早朝に、市場で希望購入価格を買いたいサイズ・量別に入札して、入札金額の高い順番から割り当てられセリ落されます。毎日獲れる量が決まっていないので、少ない時は当たりません。希望購入価格で当たるのは長年のキャリアとするどい感が求めらます。(出来れば少しでも安く買いたいものです。)

DSC03285DSC00721


今年の網走産の毛ガニは流氷がもたらす栄養たっぷりの身の詰まった、蟹みそ濃厚の極上の毛ガニです。
待ちに待った分、旨さも格別!最高です。
増田水産では、この新鮮で活きの良い毛ガニを注文を受けてから活〆で茹でるので最高に美味しいです。
いま増田水産では「流氷明け・毛ガニ祭り開催中です。ぜひ今が旬の網走産活〆朝茹で毛ガニを味わってみてはいかがでしょうか。ご注文お待ちしております。

http://masudasuisan.com/products/category_items.php?category_id=11

(またオススメ品として、網走産エゾバフンうに100g入りも好評です。ぜひご一緒にいかがでしょうか。)

DSC03272

http://masudasuisan.com/products/detail.php?product_id=95
***********************************
増田水産株式会社
〒093-0032
北海道網走市港町6番地7
TEL:0152-43-3316
FAX:0152-44-5616
E-mail:info@masudasuisan.com
URL:http://www.masudasuisan.com
*********************************
最新コメント
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ