お待たせしました!!

☆彡<今年もオホーツク海明け一番網走産活〆朝茹で毛ガニ販売開始しました。> ☆彡

2019けがに4



















☆☆ただいまホームページ「海明け一番・網走産活〆朝茹で毛ガニ販売開始キャンペーン}実施中です。☆☆

いまなら【お買い物ポイント】が5倍キャンペーン実施中です。
(たとえば1万円分お買い上げなら通常100円のところ500円のポイントがつきます。)

さらに、「網走産活〆朝茹で毛がに」をご注文の方全員に、もれなく「かに屋さんちのラーメン(カニエキス入みそ味)を1袋プレゼントしております。 

網走産の毛ガニは流氷がもたらす栄養価の高いプランクトンを食べて育った、身の詰まった蟹みそ濃厚の極上の毛ガニです。待ちに待った分、旨さも格別!最高ですよ。

増田水産では、この新鮮で活きの良い毛ガニを注文を受けてから活〆で茹でるので最高に美味しいです。
いま増田水産では「流氷明け・毛ガニ祭り開催中」です。ぜひ今が旬の網走産活〆朝茹で毛ガニを味わってみてはいかがでしょうか。ご注文お待ちしております。


2019けがに1



















DSC01147






















今年も3 月29日より流氷明け網走産堅毛ガニの水揚げが始まりました。

網走の活堅毛ガニは早朝に、私社長が網走漁業協同組合市場で希望購入価格を買いたいサイズ・量別に入札します。そして入札金額の高い順番から割り当てられセリ落されます。毎日獲れる量が決まっていないので、少ない時は当たりません。希望購入価格で当たるのは長年のキャリアとするどい感が求めらます。

今年は、オホーツク海での毛ガニ漁の漁獲割り当てが資源保護の為、大幅に削減され、また冷凍毛がにの北海道内在庫が不足している影響で、仕入れ価格が大幅に高騰しています。その為今年の毛ガニの価格は正直かなりお高いです。また漁期も短くなると思われ4月末くらいで終わりになる予想をしています。でも年に一度の
旬の網走産毛ガニ、ぜひお召し上がりください。

今が旬!一番おいしいときの海明け毛がにを是非お早めにお買い求めください。


***********************************
増田水産株式会社
〒093-0032
北海道網走市港町6番地7
TEL:0152-43-3316
FAX:0152-43-6171
E-mail:info@masudasuisan.com
URL:http://www.masudasuisan.com
*********************************