↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!

今日はコチラの写真からです。
IMG_0245
そうです。
不動産コンサルタント養成講座です。

お客様、新入社員、中途社員の約30人が参加。
いろんな方が参加してます。税理士、弁護士も。中国人の優秀なスタッフも。

お客様含め、様々な経歴と現在の立場があるかと思いますが、
同じ時間、同じ場所で様々な学びをしていく養成講座がスタート。

入社して、なかなか落ち着かない日々でしたが、今日はゆっくりと。。。

おっといけない‼️

しっかり学ばせていただきます。

午前は上町氏と服島氏の講義で【空室対策】
午後は冒頭写真の【物件下見】アチコチ(都内→横浜→三浦)バス移動。

春の陽気とバスの心地良い揺れに、2、3度意識を失いました。

IMG_0284

夜は懇親会もあるので、この時間に本日の投稿を終えます。

入社1日目の記憶が蘇りまして。夜にブログ更新が出来るか怪しいので、保険を打ちます。

最後に、
本日の講師である服島氏のご紹介。→→→コチラをクリック
 

ということで、

ーーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ーー
2017konsaru

最後まで、読んでいただき有難うございました。

ついでに同期の彼も参加してます。(前回、偶然にも?ゴジラネタ被りました。)
流石、大阪で不動産仲介をバリバリしてきたので下見のポイント押さえてます。
明日も教えて下さいね。

 


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!