↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!

今日はコチラの写真からです。
IMG_0309


そうです。
不動産コンサルタント養成講座です。
2日目終えました。
写真は本日の朝、夜中3時近くまで起きていたはずなのに、爽やかに朝を迎えている様子です。
皆さんタフですね〜〜。

遠くに富士山見えます。
ここは養成講座の会場である 遊ヶ崎リゾートの裏手の海岸。

IMG_0308IMG_0307


本日は、チーム分かれて昨日下見をした物件の図面作成と発表がありました。
同じチームのお二人に任せっぱなしでした。スミマセン(;´Д`)

ちなみに本日スケジュールはこんな感じでした。

<4/20(木)>

 7:30 朝食 遊ヶ崎リゾートにて
 8:45 集合 ラジオ体操
 9:00 図面作成実習・発表(180分)

12:00 昼食 遊ヶ崎リゾートにて

13:00 午後の講義スタート(180分) 講師:服島
    「インターネットを使用した超空室対策」

16:00 終了 ※三崎口駅まで送迎があります。

その後、東京本社(銀座)に戻りました。
同僚の長友さんに会いたくて。。。。 


うん?違った。私が与えられた仕事の始末をつけてもらっていて。。。
自分の仕事も忙しいのに、スミマセン‼️
私が早くひとり立ち出来るよう、どうか今後もご指導下さい!!

さて、多くのプロフェッショナルに様々な事を、ご教示いただくこの講座。
講師は勿論ですが、
受講する方々も各分野のプロフェッショナル、或いはプロフェッショナルへの道へと踏み出した若手もいて、刺激と共に、

やっベーぞ。
古い(;´Д`)古過ぎる。。。時の流れは残酷です。。。

とにかく脳ミソが茹であがるの二日間でした。頑張らねば。
本当に有難うございました。

本当に私は出会いに恵まれています。

さて、冒頭触れましたが、
先輩コンサルタントのミスター長友。
彼もプロフェッショナルです。

どんな仕事にも当然に〆切があり、
それを守らなければ何の意味もない事を本日改めて教えられました。

さて、本日もダラダラと当たり前の事を綴って申し訳ございません。

ところで、講座受けている際に、
買付を入れていた物件の指値(売買にあたって、買主であるお客様が希望する購入価格)が売主に通ったとの連絡を売主仲介業者様よりいただきました。(詳細は控えますが、10万や20万価格が下がったレベルではありません。タイミングと売主様のご事情もあったのでしょうが、話をまとめていただき有難うございました。)

 


4月内契約に向け、またまた多くの方にご協力賜わります。
よろしくお願いします。ーーーーーー大阪の山口さん。
まいど有難うございます。

最後に、
次回は5月に開講。
また宜しくお願いします。
 

ということで、

ーーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ーー
2017konsaru

最後まで、読んでいただき有難うございました。

ついでに今日も遅くまで仕事をしていた後田さん。
脳ミソに栄養のチョコレートは、私の右袖机一番下にありますよ。
いつでもコッソリ、私にバレずに召し上がって下さいね。

 


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!