↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!

今日はコチラの写真からです。
IMG_0346[1]

この写真だけで場所が分かる方もいらっしゃるかと思います。
(私には、無理ですけどね)

ヒント1
昔バンドで頭がスキンヘッドのボーカルが歌う歌詞にも。
アラフォー世代の方は知っているはず‼️

ヒント2
runnerは、今でも血管拡張危険ゾーンで歌う方もいるかな。

ヒント3
個人的には、むかーしむかしに近くの大きな玉ねぎの年越しカウントダウンコンサートで、
誰かを送り、外で待ち、そして家まで送りをした甘じょっぱい記憶も。

ハイ‼️お付き合い有難うございました。

ここから先は、写真にて今回の物件下見&調査した場所をご紹介します。

今宵は、
「写真に逃げて、楽をしたな」
などの誹謗中傷を受け入れます。
スミマセン。半分は事実なので。

ところで話は変わりますが、
世の中には、自身を必死で守ろうと、ある事ない事を吹聴する人もいます。
実名出してリアルな場での物言いは、例え勝手な言い分でも、少し可愛さもあるかもですが、
匿名の独りよがりな場での物言いは、例え一時的に自己が満たされても結末は悲惨なものかと。


さて、答え合わせといきます。写真のオンパレードご容赦下さい。
歴史と人の営みと移り変わりを感じていただけましたら幸いです。

IMG_0358
IMG_0354
IMG_0347
IMG_0356
IMG_0339
IMG_0343
IMG_0300


あっいけない‼️まっいいかー。

ということで、

アラフォーの話題も少し出ましたから。。。
 

ーーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ーー
20170424arai_real_estate_consultation

最後まで、読んでいただき有難うございました。

今日も田園都市線でブログをしてしまった。
ノロノロ各駅停車に揺られながら。。。

 


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!