↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!

今日はコチラの写真から
IMG_0948

そうです。
本日会社は休みです。のんびりやってます。
やらないといけない事も少しやりつつ、ゆっくり過ごしています。

そうすると、
普段見えてない事、あるいは分かってはいるけど、
放置している事もクッキリと再認識するものでして・・・。
冒頭の写真もその一つです。

2~3年ほど前かな?
斑尾高原(長野県)に家族で訪れた際に、伐採した白樺の木の廃材を利用して、家族で作成しました。

山羊(ヤギ)

ヤギとヒツジは別の種だそうです。
12星座には双方入ってますが、12干支に入っているのはヒツジだけですね。

そんな事はどうでもいい事かもしれません。
本題に戻ります。

既にお気づきでしょうが、
ズームイン!!

IMG_0947

・・・・・複雑骨折です。
夜な夜な密かに歩いている時に、交通事故にあった訳ではありません。
雨風に晒され続けた後の状態です。

この山羊だけ何故か?
骨折を繰り返したり、気味の悪いキノコみたいなものが身体に繁殖したりして、
その都度、最善の治療を行ってきましたが、数か月前かな?帰宅した時に目を疑う複雑骨折!!

それを、ず――――っと長い間放置してしまって、脚の内部もカスカス状態となり、
もはや回復の見込みは・・・・。

この可哀そうな山羊は家族の内、誰を表現しているかは言及しません。(出来ません。)

最後に、

「やらなきゃいけない事は、早めに手を打たないといけない」

ということで、
不動産投資においては、大怪我してからでは回復に時間が掛かる。
回復出来ればまだいいほうで、回復出来ない事態も有り得ます。
だからこそ、ご一緒に学びませんか?


ーーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ーー
20170521cfnets_faire2017

最後まで、読んでいただき有難うございました。

今日、山羊は見えなかった事にします。
他のやらなきゃいけない事を優先します。

↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!