↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!

今日はコチラの写真から
IMG_0933

そうです。身内ネタでスミマセン。
先日、娘が刻みました。丸10年。
あれ?
ケーキの完成度が以前の私の自画像より。。。

お店情報はクリック。
(◯山さん、並びに色んな変わらぬ方々、いつもお世話になっております。エッジの効いたママ会を👩)

SNOOPY (ワンちゃん?)
まあ素材(モデル)が良いから、仕方ないかな。
けど、私はチャーリーブラウンには負けてないつもり。。。のはず。

ともあれ、
はや10歳。今まで有難う。これからもよろしく。
そして、関わっていただいている多くの皆さま有難う。

最後に、

ブログのタイトルバックの夕陽は、君への想いと願いがあるよ。

ということで、あれ?もういよいよか‼️


ーーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ーー
20170521cfnets_faire2017

最後まで、読んでいただき有難うございました。

今日、実は別の内容を記事にしたい事ありました。
本日、自身の初契約からの初決済‼️
(同僚の同行は数回ありましたが。)
この内容に触れると、興奮のあまり、
思わず個人情報ダダ漏れさせ兼ねないので、
写真だけ掲載‼️
◯◯さん。有難うございました。
IMG_0952


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!