↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!

今日はコチラの写真から
IMG_1853
そうです。コンサルタント養成講座に参加(2日目)。

何それ?
クリック↓↓↓
2017konsaru

午前中より終日座学。
中身が濃ゆ過ぎて書き切れません。。。

収益物件オーナー様(不動産投資家)の利益確保の為に、
滞納家賃回収(事後対策)と賃貸借契約整備(予防対策)。

事後対策(滞納家賃回収)の講師が、
一瞬探偵🕵️に見間違えました。。。
それは、さておき。
法的手段を駆使して、ぬかりなく、あきらめず、
聞くも涙、語るも涙の人間交差点と奮闘模様もありました。
(講師は終始変わらぬ笑顔でしたが。。。?)

誰だって、最初から家賃を払わないと(払えないと)、
思いもしないし、決め込んでいた訳ではないでしょう。

さて、こちらの写真は?
IMG_1845
昨晩、宿泊した宿。

酒宿(しゅやど)山田屋。

土間を抜け、階段登り、禁断の障子を開けると。。。
IMG_1844
IMG_1849
IMG_1850
危険な夜の薫りがする。。。

同期入社組との夜の語らいも、ほどほどに。。
本日の講義に万全の体制で臨んだ甲斐がありました。

ほどほど。。。
だった筈。。。
多分。。。

大阪人K崎さんの(いつも通り)、
富山人I橋さんの(マニアックか?)
さらには、
中国人Sさんの(意外に。。。)、

しょーもない男の本能話を拝聴。

山形人Tさんと愛媛人の私は終始、
冷静に大人しくしてました。(多分)

前日夜も(ある意味)、本日も、深い話が多かったですが。。。

不動産コンサルタント養成講座の番外編で、
確実なのは。。。三崎港ラーメン

IMG_1840
相変わらず、ここのラーメンの味深さ。
最高でした‼️

最後に、

山田屋さんを参考にもしつつ、
時代の変化に順応していく大切さも学びました。

ということで、
 

ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


20170617cf_oneroom_choice

最後まで、読んでいただき有難うごいました。
さーて。東京(銀座)戻っての契約は無事終了‼️
お客様有難うございました。
そして売主様及び売主仲介業者様、有難うございます。
〇〇プランニング社長のT様。また優良物件情報をお願い致します。

↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!