↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!

今日はコチラの写真から

IMG_1893
そうです。京急鶴見から羽田空港。

思いがけず。
身を持って。

羽田空港へのアクセスの良さを実感‼️

ただ単に、乗換を間違えた可能性も否定は出来ませんが。。。
物件の下見に、鶴見エリアに行きました帰りの出来事。
IMG_1883
IMG_1863

掲載写真の京急鶴見及びJR鶴見から僅か5分内の物件に、
「いいかも!」と納得しつつの帰社道中。

気が付いたら。。。ここ何処?

冒頭写真の現場に。

事件は現場で起きてます。

そして慌ててUターン。
IMG_1892
からの…。
IMG_1894
IMG_1895
電車内は、出張ビジネスマン。観光客。
そして、同じモデルのスーツケースを脇に備えて、上品に談笑する背の高いオーラのあるキャリアウーマン。
(ちえみさん?いえいえ多分違います。)

いずれにせよ、
横浜から宝町(都営浅草線)への道中、
京急蒲田でのホーム乗換時に、
ぼーっとしていた自分を反省。

寄り道の収穫は、
ホントに羽田へのアクセスの良さの実感。
(必死で取り繕っていますね。)

最後に、
時間は大切。

ということで、
 

ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


20170617cf_oneroom_choice

最後まで、読んでいただき有難うごいました。

本日、
居住地の伊豆から遠路はるばる、お客様が鎌倉本店に御来店。
かつて経営されていた
神奈川県の某温泉旅館の売却ご相談。
80代半ばの紳士。

旅館としての売却ではなく、時代と市場に順応したカタチに業態を変えての売却可能性も追求する事に。実現化されるか否かは、まだまだこれからですが、会社グループとして、お役に立てればと思う次第です。REBORN。
お客様(若い頃は船乗りも)の生き様のお話は、とても引き込まれました。
人真似ではない物凄い行動力と、多くの出会いと感謝のお話でした。

↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!