↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの写真から 
IMG_2369
そうです。都内のあるコインパーキング。
とある、都内の収益物件敷地内にあります。

続けて、こちらの写真
IMG_2347
 何?この存在感。


本日、物件下見セミナー(フィールドワークセミナー)に、
お客様と共に行ってきました。

とんでもない規模のマンションが、
最寄駅「新宿」徒歩10分以内に。

建物が、画面に収まりません。
魚眼レンズであれば。。。。
無理ですね。。。

そして、
今回のフィールドワークセミナーの内容も、
ブログに収まりません。(「お!そうきたか!)

ハイ‼️スミマセン‼️

6件下見。(お客様と共に。)
最後は、写真掲載物件と同じく、
あるいは、それ以上のオーラを纏う物件。
都心3区は千代田区です。滅多に出ません。
私も日頃使っている半蔵門線「半蔵門」駅から、

徒歩1分。というか数十秒。えーーー( ゚д゚)。

資産価値高き物件は、冗談ではなく、
何処と無く存在感を。オーラを感じます。

だから。。。今日は書ききれません。(少し眠い💤)
続きは、次回に必ずや。スミマセン。^_^

最後に、
本日帰りの電車の一コマ。(どうでもいい話です。)
銀座から乗車の乙女?3人。
赤坂見附で消え去るまで。。。。

「あの男、結婚相手には無いよね〜。」
「まったく想像できない〜。」
「あの娘の彼氏が、どんなか見てみたいよね〜。」
「いや!ホントないから〜。」

。。。まだまだ色々と(※学生の会話ではありません)。。
。。。同席車両全員が聞こえるボリューム。。。

ハイ‼️お疲れ様です。
乙女?3人寄らば。。。これまた圧倒的オーラ。
御三方が下車された時、
座っていた数人が後を追う目線が同じ心境のようでした。

ということで、


ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。
今日は日曜日です。
何はともあれ、明日からエンジン全開するには、
件の乙女三人衆に限らず、
どこかで、憂さ晴らしも大事だよ。

ね〜〜〜って。 


 少し疲れた時は睡眠が一番の薬💊。(ですよね中石さん)


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!