↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの写真から 
IMG_2414
そうです。無重力を体感します。

本日定休日。
久しぶりに、
本当に久しぶりにTHE買い物に出掛けました。

目的は明確。

物件下見(あちこち)&物件調査(法務局やら区役所やら)の際に、
軽やかに、フットワーク良く動き回る為の道具を探し求めて。

途中で、仕事を終えた妻も合流。

さて、
目的を達成する為の一つが、
冒頭の無重力シューズ(たまたまそこにあった)。

そして、リュック。(その他いろいろ。)

IMG_2418
 
クライアントの皆様の期待に応える為に。
投資‼️
無重力シューズにも期待値上がってます。

実は、私は買い物好きではないほうです。
皆様はいかがですか?

某Amazonとかで、サクサクっとベストな商品選択を手慣れている方も多いでしょうが、私はアナログ人間。実際に素材に触れて、履いて、身に付けて、をしないと、なんか不安なのです。
この性分があるから、買い物にあまりいかないのかな〜。
いや、ただ単に明確に必要な物がないと買い物にいかないだけです。
(裏を返せば、特段欲する物がないのかな~。そんな事も無い気もするが。。。)

ただ、買い物にいくと決めるのは早いです。
けど、たまに間違いあります。たまーに。
「なんで?こんなの買ってしまったんだろう」と思う時が。。。

何はともあれ、リフレッシュも出来ました。
リフレッシュと云えば、
先日こんなプレゼントもいただきました。(◯◯さん。有難うございます!!)

IMG_2262

最後に、

妻と二人だけでの買い物も、いつ以来か?
記憶にないレベルでしたが、
それはそれで非日常?で、良かったかもです。
たまには、食事を含めていいかもしれません。

その頃、娘はいうと。。。勉強お疲れ様^_^

ということで、


ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。
さあ明日はBBQだ。🍖
雨が降ろうが、槍が降ろうが。。。 全力で焼くし食べるし。
お酒は少し控えさせていただきます。。。
あしからず。「ねえ?ガースー。ガースー


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!