↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの写真から
IMG_2426



そうです。リフレッシュです。

いつもはエンジン全開のメンバー。
なぜか黒服?の、
御三方(後ほど写真掲載)は勿論、
濃ゆいメンバーが集合‼️
同じ時間に同じ場所で同じ食物を。ご馳走様でした。
短い時間ではありましたが、初めてのフィールドでのBBQでした。

@木場公園。

広いでしょ〜。迷うでしょ〜。
(ご同行した方。スミマセン‼️)

その日は、朝から私は想像力欠如。

①会社は定休日(水曜)だが、周りは普通に朝の通勤ラッシュ。
→麦わら帽子👒に短パン&Tシャツ姿が浮きまくり。

②先に会社に立ち寄ったものの。。。いつものセキュリティーカード💳は自宅に置きっ放し。
→しばらく非常階段で途方に暮れる。
IMG_2424
先日購入した物件調査&物件下見の為のリュックを事務所に置きたかった事もあり。。。

助けてくれたのは、グループ会社の、この方です。
IMG_2425
「俺も入社当時、同じような事あったよ。。。」と、
励ましのお言葉。有難うございました。

 最後に、
IMG_2434
 後ろの小人は誰?(噂のイケメンシャンプー妖精?)


ついでに今回の仕切り屋。(お疲れ様)
※ここはシチリア島でもなく、コルレオーネファミリーでもありませんよ。
IMG_2430

ということで、


ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。
さーて。夏本番が近づきましたよ。
やる事やって夏休みパーッと。
レッツえんじょーい。いえーい。ぶーしゃか。


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!