↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの写真から
IMG_2926
そうです。疾走する山手線です。

そして、その背景には。。。
「えーい。電車よ消えろ‼️」
IMG_2928
ハイ。お付き合い有難うございます。( ´ ▽ ` )ノ

本日は、
約40年ぶりとなる山手線【新駅】エリアに物件下見。

勝手な想像で、新駅名は【高輪】と個人的に思い。。。
【芝浦】もありかな。
けれど、ここは思い切って、シンプル&forインバウンドで、
【ニアTHEハブステーション

ハイ( ´ ▽ ` )ノ
想像は自由。(けど、100%ないな〜。)

気を取り直して、続けます。

良き物件が 、このエリアで出た事もあり(稀ですが)、
ついでに他の物件も下見。

そして徒歩圏内にある品川駅にも、足を運ぶ。
第一京浜(国道15号)は、道に歴史が投影。
IMG_2941

 職場近くも通る道です。

IMG_2942

さて、本題に戻ります。

中古区分1R投資メリットの一つに、
【新駅】及び周辺開発も進むエリアでの物件購入が実現。
一棟アパートや一棟マンションでの億単位(このエリアの場合)となるのに比して、
手の届くチャンスがあるという事です。

勿論、このエリアだからといって、
どんな物件でもOKではありません。
(管理状況しかり、入居者様属性しかり、諸々要確認‼️)

より良き優良物件の選定眼アップの為に、
そして、机上では体感しないエリアの雰囲気を感ずる為に、
(ついでに日頃の運動不足解消の為に)、

今日はトコトン歩きました。
(先日、購入した無重力シューズの出番無し。理由は聞かないのが大人のルール❓)
 

最後に、
IMG_2935
IMG_2936
第一京浜を渡る絵図。
あれ?ケンタッキー?

ということで、


ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。
さて、本日は週末金曜日。
以前の私なら「飲みにいくぞー。」と、ソワソワ。
今の私は、土日が勝負。明日に備えよう。
そんな感じ。イイ感じ。
けど、たまには気の置けない仲間と。。。
「一杯いっとく?」


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!