↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

※以下の内容は、夏季休暇に入る前のものです。
(今日はくもり。。。涼しいかもしれませんが、少し残念)

皆様こんにちは!!
今日はコチラの写真から
IMG_3044
そうです。物件下見@田町です。

出向いた時間帯は昼過ぎでした。
「なかなか暑いな💦」と、
「南中高度は何度かな?」と、
「スーツに合う帽子ってあるのかな?」と、

田町エリアに向かう道中に、
物件下見とは関係のない事を考えておりました。
IMG_2951

トコトコ歩いて、
ソレが視界に入った瞬間、
「暑さも吹っ飛びましたー。」←そんな事はありません‼️

IMG_3040
 これが。。。
IMG_3046
IMG_2975
平成30年6月末に竣工と。

このエリアは、東京ガスの所有地(約28,000㎡)を、

東京ガス、三井不動産、三菱地所の3社が共同で開発計画を進めてきた、
「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」。

今年の発表では、
街区名称「msb Tamachi(ムスブ田町)」となったようです。

名称には、
「ONとOFF、伝統と革新、三田と芝浦など、人・モノ・コトを有機的に“結ぶ”役割を果たし、街の発信力を高めていきたい」という想いが込められているとの事。


具体的には、
オフィス、商業施設、ホテル、広場から構成されるミクストユースの街づくり。

ミクストユース(以下、住宅新報webより抜粋)
土地利用の複合化のこと。オフィス、商業、住宅というような限定した用途の地域として開発するのではなく、複数の異なる機能を配置して、相乗効果を狙う開発手法。職住近接やオフィス街の緑化、自動車と自転車、歩行者などが安全に行き交えるコンパクトシティなどもこの一つ。


最後に、
圧倒される建物に、2020年オリンピックに向けての勢い(その先の未来)も感じますが、

私、個人的には近くの次の建物に感動しました。IMG_2965
近代建築技術と日本の和が融合している素敵な建物。
日傘を差して、優雅に歩く着物姿のご婦人も絵になります。

ということで、


ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。
さて、本日も快晴。
「スーツ姿にも合う帽子👒ってあるのかな?」
次回の物件下見アイテムには必須と思う次第です。

※現在、夏季休暇中。
皆様も良き休日をお過ごしくださいませ。


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!