↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの写真から
IMG_3057
そうです。台風接近中です。

勤め先のビルを煽りつつ夜空を撮影。

一粒の雨の雫💧が、頬に当たった気がしまして、
若干写真がブレた模様。(焦ってますかね😅)

さて、銀座中央通りに向かう途中の居酒屋は?
IMG_3058
煌々と輝いています。(元気に営業中)

では、銀座中央通りは?
IMG_3059
まだまだ人集りが。(いつもより少ないか。)

京橋駅への道中は?
IMG_3061
やはり、いつもよりタクシー🚕も人も、まばらかな。

「うん?傘☂️を持って歩く🚶人も。。。」

ヤバイ‼️

「やはり頬に当たった雫💧は、気のせいではないようだ。」

急いで、駅へ向かう。

ホームの様子は?
IMG_3062
人が。人が。。。少ないよね。

皆様、流石に賢明な判断されてます。


ところで、
鞄に折りたたみ傘☂️を入れていたか?いなかったか?
確認するのを少し躊躇っておりましたが。。。

チャックを開けると、奥の方にありましたー。
(中央林間に到着した時に暴風雨だと、意味はないですけど。。。)

最後に、
IMG_3063
よっしゃ‼️

ギリギリセーフの可能性が高まってキター。

分刻みの天気予報を見ようとしない私が、
その時いました。


ということで、


ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。
まだ帰宅されてない方も、お急ぎ下さいませ。
(エリアによりますが。。。)

追伸
ギリギリセーフでした。(最寄駅到着時はポツポツ)
家に到着後は、
揺れる揺れる越境状態のサクランボの木。
吹き込む吹き込む小粒の雨(折り畳み☂️じゃ〜無理状態)
IMG_3065
この写真じゃ〜伝わりませんね。
お疲れ様でした。



↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!