↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの写真から
IMG_3467
そうです。先日久しぶりに前職の同僚とサシで飲みました。

イロイロと、
直接的にも間接的にも(当時担当させていただいたお客様の声)、
励ましの言葉をもらいまして、元気をもらいました。
◯◯さん有難うございました。
(彼は私がブログをしている事を今も知らないでしょうがね)。 

また、
それと前後して、
前職時代のお客様から(建設業社長で、マグロ釣りが趣味 )、
やはり数ヶ月振りに、
また違ったカタチで励ましの言葉をいただきました。
(表面的な内容は、私への相談でしたけどね。)

数ヶ月振りの接点で、
私の今、
実際の現状を何も知り得ないお二人なのに。

有難い限りです。

そこには、ある種の深い想像力が、
言い換えれば、人を想う気持ちが、
働いたかもしれません。

私も新しい環境で早半年過ぎようとしてます。

正直、日々の業務でまだまだ未熟も多く、
多くの同僚に助けられている日々です。

本当に大切な事に意識が向いてないなあと感ずる面も、多々あります。

唐突ですが、
やはり時間とお金と健康は大切です。

綺麗事を抜きにして、
付加価値は自分を犠牲にしては元も子もなく。
また、自身に幾ばくかの余裕があってこそ、
本当の様々な貢献も出来るものかとも考えます。

会社に貢献した上で、さらに社会貢献にも繋がる為には、
私の場合は、
まずもって業務スピードの向上だと再認識した本日。

誰にとっても平等な時間ですが、
人(お客様)に、
価値ある何かをシッカリと提供出来る時間を創れるよう、
精進せねば。

 

最後に、
やはり私は出会いに恵まれているかもしれません。
今の環境でも本当の意味で働く人が多々います。
私もいち早く。。。

働くというのは、一説によると「傍(はた)」を「楽(らく)」にするというのが語源だそう。自分の為にではなく、自分に身近な人を楽にするために働く。


ということで、


ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。
明日は、定休日。
あれ?思ったよりも電車が空いている。
皆様お疲れ様です。 

よーし今から飲みに。。。
行きません‼️
チョット肌寒い。 



↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!