↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの動画から

そうです。視野と実務と交流の幅を広げております。

参加してきました。
不動産コンサルタント養成講座
 

 

AM102

<投資提案> ~仕入・現地下見・分析・提案~  Point 実際に物件を仕入れて現地へ!

講師

木内 哲也CCIM/中元 CCIM

【内容】
101で学んだ知識をもとに、実践への落とし込み
・物件選別と問題点・改善案の出し方
・ロジカルな提案方法

 

前回は7月開催。
大阪の同僚にも久しぶりに再開。
彼はブログの更新が早いです。

お客様(不動産投資のプロ)含め、
部署が違う、勤務地違う同僚含め、
多くの方との貴重な時間を過ごしてきました。

長〜い夜も(毎度懲りない面々)。
いつものメンズ?メンツ?

最後に、

~仕入・現地下見・分析・提案~

との講義で、
私の所属チームは、秦野市へ向かいました。
(前職時代にはよく行ってたなぁ。)
限られた講義の時間内に、
銀座から秦野市そして三崎口(神奈川県三浦市)へと。

臨機応変?
どう考えても、夕方に三崎口に時間内到着厳しい中、
とある方が助け舟(冒頭動画の方です)。
シャー仕様BMWにて下見へ。

他のチームからもクレームもあるかもですが、
そこは、寛大な心で、
「どうかよろしく‼️ご容赦下さい‼️」

副社長自らのフットワークの良さも、
お世話になっている会社の魅力かも。

皆様、お疲れ様でした。
そして、有難うございました。 


ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。

今回ブログタイトルの需要創生。。。
詳しくは、
 IMG_3706


日本国内、空室だらけの現実。。。
ならば、心の繋がりも創造し、
本当の意味で、満室(心満たされる)経営(仕組み作り)。

大きなテーマと具体的な一つのアイデアに、感銘しました。

(追伸)
相変わらず、こちらの景観と食事とおもてなしも最高でした。
遊ヶ崎リゾート



↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!