↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの写真から
IMG_5095
そうです。甥っ子に長男誕生の図。

プニプニ赤子を抱える。
プニプニ感が薄らいできた娘。

私事で恐縮です。

命が誕生して。
命が繋がって。

甥っ子が、遠いあの日。
同じように娘を抱えた。
あの日は昨日のように。
錯覚を覚える記録写真。

時は流れている。

あの時の感謝の想いとあわせて、
少し寂しい?我が子の成長にも、
改めて感謝と不思議な感覚にも、
心が動かされる記録写真でした。

最後に、
新たな命の誕生に乾杯🥂

ということで、 
 

ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。

残念ながら、
今回、私はその場にいませんでしたけど、
日々多くの繋がりを感じております。

喜ばしい
環境変化も、
チョットしんどい
環境変化も、

全ては何かに繋がると、
気付いてない事も、
多いかもしれません。


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!