↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの写真から
IMG_5575
そうです。先日行って来ました。

新橋 有薫酒蔵

以下、
記録写真で、
ご想像下さいませ。 
(手抜きブログともいうかも。ご容赦下さいませ。)

新橋駅到着‼️
IMG_5558

こういうお店で飲むのも嫌いではない。
IMG_5556

ここはやっぱり、敢えてSL広場で待ち合わせして、
IMG_5562

 親父二人には、似つかわしくないイルミネーション一瞬見て、
IMG_5568
IMG_5566
IMG_5564
IMG_5565
 サンタ🎅に手は降らず。

少し哀愁漂う地下の目的地へと。
 IMG_5588


店内のレトロ感と、数千冊ある高校寄せ書きノートファイルに度肝を抜かれ、
IMG_5572
IMG_5573

一品オーダーすれば、席にノート📓を、
届けてもらえ、書き込みOK🙆‍♂️
書き込みのちょっとした掟(ルール)を知り、
IMG_5582

IMG_5581

日付が平成28年となっているのも、ご愛嬌という事で。
(正しくは平成29年。次回、何方かこのノート📓を手にしたら、優しくご訂正下さいませ。)
IMG_5586

女将との会話を楽しんだ直後、
まさかの高校大先輩(ノーベル賞の中村修二さんと同級生。某大手企業の某ビックリ肩書き)が、ご来店されてきた事実を、女将からのシークレット情報として知り得る。
※各高校一冊しかないノート📓が、
同時間帯でダブルオーダー入った場合は、
高校の後輩が、名刺を持ってノート📓を届けに行くのが、この店の不文律(ルール)。

やはり地元の高校の大先輩(初対面)と会うと、
恐縮しきり。。。

不思議で貴重な時を過ごしました。
 

最後に、

会社でも、
肩身の狭い?(冗談です😐)
家でも、
肩身の狭い?(冗談です😐)
飲み屋でも、
肩身の狭い?(冗談です😐)

そんな現実を、
お店の美味い焼酎が、
忘れさせてくれました。

ということで、

 

ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。
えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

最後まで、読んでいただき有難うございました。

25年ぶりの再会には、
距離を縮める為の時間も必要なく、
話題には、事欠かない次第です。

彼の、
「後世のために尽くさねばならぬ。」
との言葉に、襟を正す思いです。

今回は、
二人とも、いい親父なので、
two-shot写真は自重しました。
次回は、
華のある世代(同高卒)と一緒に、
再訪したく。。。


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!