↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!

皆様こんにちは!!
今日はコチラの画像から
413C0A71-35F5-48ED-BCF1-B61A29BB826A
そうです。いつもと違うのです。

ピンポイントで、
いつもの通勤ルート使えません。

昨日出勤時に気付く。
「嗚呼そう言えばそのようなアナウンスあったな。」と。

幸い迂回ルートは色々ありますが、
半蔵門線で「三越前」駅まで行き、
銀座線で「京橋」駅に戻るルートをチョイス。

何何何?
普段この乗換は利用しないので、
チョット戸惑う。
この距離感。
C5868DE1-D97D-416F-85AB-C08EB6ECEE21
右足も完全復調ではないので、
余計に遠さを実感します。
(余裕ある時間で家を出たのは幸いだけど。)

普段のルートでは、
「表参道」駅にて、
同じホームで、
銀座線と半蔵門線は乗換可能なので、
いまいち脳の切替が上手くいきません。

「しょうがないよね〜。」VS「あり得ないよね〜。」

いずれにしても、
都合よくいっても、いかなくても、
人間の脳は自分勝手なものです。
(私だけ?)

最後に、
従前から冒頭写真のように告知はあったにも関わらず、
実際に身に起きてから、アタフタする事は、
結構あるかもしれません。
(私だけ?)

人口減少、超高齢化による逼迫した構造改革。
AIによる生産性向上と失う今の立場などなど。

アタフタしても挽回出来る事もあれば、
(貴重な時間は失うかもですが。。。)

挽回出来ない事もあるのが、
安易な不動産投資です。

迂回ルートは、
必ずあるとは限りません。
元に戻る事も 、
必ず出来るとは限りません。 


ーCFネッツグループのセミナー等のご紹介ー


うーむ。ホントに選定に悩む。。。。

えーい‼️
コチラをクリック→
【各種セミナーのご案内

コチラもクリック→【今日のひと言】

最後まで、お読みいただき有難うございました。

しかしながら、
迂回するときに、
その都度駅員さんにPASMOデータ登録見せて、
「迂回ルート利用でーす。」と、
言うのも。。。

通行手形?印籠?

仕方ないけど、「うーん🙄」

大した事無いけど、
普段と違うだけで、
人はストレス感じる勝手な動物ですねーって。

こんな時は、
20DEC63D-83F5-4F73-AD2D-68643E25E1B9
いただき物の透明感ある清らかなモノで、
少しだけ脳をリラックスさせるのも妙案。
これまた勝手なる思考にて。。。

一人で家飲みも悪くないけど、
チョット外で飲みたい、
そんな日もある。
次回のチャンスは。。。

想像するのも勝手なる所業。

ゴールデンウィーク中だけど、
半蔵門線直通田園都市線は、
今日も意外と人が多い。

皆様お疲れ様です。


↑↑↑応援の一押し(クリック)をお願いいたします!!