【1年】11月12日(日) 交流戦 

24cfccce.jpg

295ba428.jpg

896b04f4.jpg

会場 東生田小学校
対戦相手 若葉台FC、バオムFC


第1試合 
vsバオムFC
4-0(リョウタ4)

第2試合
vs若葉台FC 
0-5

第3試合
vsバオムFC
1-0(リョウタ1)

第4試合 
vs若葉台FC
0-4

課題の見えた貴重な試合となりました。

バオムFC様、若葉台FC様、
遠方より朝早くからお越しいただき、ありがとうございました。
今後とも良きお付き合い宜しくお願いします。

ご父母の皆様
この度もコート設営等、ご協力いただきありがとうございました。
引き続きご支援宜しくお願い致します。

2017年11月スケジュール

2017年11月スケジュールをアップします。天候や試合によって変更になる場合がございます。
(最終更新日2017.11.11)
11

【キッズ】11/5(日)多摩区長杯

93c5d37a.jpg

52545b51.jpg

dd060ff7.jpg

9c2101c2.jpg

c5abf391.jpg

①VS中野島sc 0-8
②VS三田sc 1-9 ツバサ
③VSなごみ保育園 0-2

今年の多摩区長杯幼稚園の部は参加チームが4チームと少なく総当たりとなったため、幸運にも3試合できました。
結果は3戦3敗(得点1、失点19)でしたが、表彰式では第4位の賞状をいただきました。
今年は9名(年長4名:シュンスケ、ツバサ、ケイスケ、アオヒロ 年中2名:ユズキ、ハヤト 年少3名:アオバ、ヨシアキ、シュン)で試合に臨みました。年中・年少組は隣のコートでママが試合をしているので、キッズの試合に出たくないと言わないかハラハラしましたが、最後まで頑張ってくれました。入部時のことを思うと、成長するのは本当に早いと感心した次第です。これからもキッズの交流戦を多く組んでいくので、サッカーを少しでも楽しんでもらえたらよいかなと思います。
最後に朝早くからお手伝い、応援いただいたご父兄の皆様、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
以上



ギャラリー
  • 【1年】11月12日(日) 交流戦 
  • 【1年】11月12日(日) 交流戦 
  • 【1年】11月12日(日) 交流戦 
  • 2017年11月スケジュール
  • 【キッズ】11/5(日)多摩区長杯
  • 【キッズ】11/5(日)多摩区長杯
  • 【キッズ】11/5(日)多摩区長杯
  • 【キッズ】11/5(日)多摩区長杯
  • 【キッズ】11/5(日)多摩区長杯
メッセージ

名前
メール
本文