2007年02月24日

記事できた。やった!

昨日、All Aboutのプロデューサーから警告メールが!
あと記事2本残っています。
まとめてアップしないように〜

って。
ありがと!P。
私、今月28日しかないってことを忘れていた。
月曜日に記事をアップすることにしたので、3本目を今度の月曜で
月末にもう1本・・・って。
何となく思っていた。

でも、月曜日がほとんど月末じゃないの!
それに、27日はイチゴ狩りツアーに行くので1日遊んじゃうし。

ダレダレだった昨晩だったけど、メール読んで急に
しゃんとして、作成したさ。・・・・で1本アップ。

今日は月曜日の分の記事も仕上げて、さらに特集記事を頼まれていたのが
締め切り2月28日だったのだけど、さきほどアップ!

すごいじゃない、自分。
そうなの。
昔からやればできる子だったのよ。

・・・じゃあさ。そろそろダイエットもやる気だそうね。
ね?⇒次のblogに続く

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
マスミン
パソコンインストラクター兼小学生・中学生の塾講師をしています。WEB上では、All Aboutで『パソコンスキルの初歩・資格』ガイドをしています。Blogでは、ゆっくりと私の毎日を記していこうと思っています