いよいよアロマプラネまで1週間をきりました。
とあらためて言うのは・・・
今回から大きく内容が変わります。
今まで星空解説の半分は番組だったのですが、その番組がなくなります。
なくなった時間に新しい企画、アロマ解説・タロット占いを今回は実施します。
私に気合が入る訳は、このアロマ解説を私がすると言う任務があるからです。
う〜〜人前で話すことに慣れていない私にはかなりのプレッシャー!
皆さん癒されにアロマプラネにお越しいただくのにたじたじになっちゃったらどうしよう!なんて緊張と不安のよぎるここ数日。
昨日、最終の打ち合わせが終わりある程度のプランも想像できました。
今回は、ソフィア堺のスタッフの方も「どうなるか?」と緊張しておられるとのこと!
なんとかいいものに出来るようにがんばります。
これから原稿を見直し、スクリーンに映し出すデータと最終原稿を送ります。
と言う訳で、いよいよ!なんです。

タロットは、知り合いのセラピストさんにご協力をいただいて、みんなが幸せになるメッセージを送っていただきました。
今回は、ソフィアのスタッフの方が読み上げてくださるのですが、来月は実際にそのセラピストさんが来てくださってタロットのメッセージを送ってくださいます。

ハンドトリートメントコーナーには個人セッションのコーナーを設けでご希望の方に個人セッションを受けていただけます。
破格の体験価格なんで是非!

今回から、素敵な商品の販売も予定しております。
この土地、大阪でとれたラベンダーの商品の数々です。
先程、仕入先から連絡がありラベンダーの収穫が始まっているので新しいものをご用意します。との事!
すごく新鮮なラベンダー。
大切に現場にお持ちしますね!

皆様のお越しをお待ちしてます。

開催 6月21日(土) 17時〜投映開始
詳しくはこちら





banner_02←応援よろしくお願いします(・◇・)ゞ


人気ブログランキングへ




私のアロマケアルームホリスティックアロマセラピー  ジュピター

ポータルサイト e−エステからも御予約可能です。
取り扱い化粧品(販売も致しております。)バイオラブ