今日は、アロマプラネでした。
今、ハンドトリートメントに来てくれた仲間と一緒に食事をして帰ってきました。
今日もたくさんの方が集まってくれて、ハンドトリートメントもあっと言う間に整理券がなくなり、と言うか後からスタッフの方に聞いたのですが、整理券を並ぶ場所なんて決めていないのに勝手に列が出来ていたそうです。
びっくりしましたが、本当にうれしかったです。
アロマ解説では、トパーズの香りのブレンドの一つサイプレスについてのお話をさせていただきました。
そして「石」のお話。
私は、いつもブルートパーズのネックレスをアロマトリートメントを受ける時以外は肌身外さず身に付けています。
トパーズの効果は「他人に依存せず、知性と勇気を強めてしっかりとした自分を作りだし地に足を付けて前に進めるようになる効果がある」そうなんです。
しかっかり今の私の足りないところをサポートしてくれている石なのです。
「石」には「意志」があり、「石」は自分の「意志」で必要なところにやってくるというのを聞いたことがあってそんなことをお話させていただきました。
そしてそして今日私のところにまた石がやってきたんですよ!

メキシコに行ってたセラピスト仲間がお土産に買ってきてくれました。
どんな効果があるのか?わかりませんが、いろいろ考えることがある私に新しい情報を伝えにやってきてくれたような気がします。
すごい!

ハンドトリートメントは、いつものようになんともいい雰囲気で

男性の方がとても嬉しそうに受けて下さっていたのが印象的です。
仕事のストレスなどいろいろセラピストたちにお話していたようですね〜
アロマプラネの話が非常に面白かったと言うことも間接的に聞かせていただき本当に楽しい時間を過ごせました。

トップバッターでいつも緊張しながらのアロマ解説、今日も同じく緊張しましたが、解説が終わった瞬間に気が抜けて眠くなってしまいうとうとしてしまいました。

ラベンダーの商品を仕入れている和泉リサイクル環境公園の方も応援に駆けつけてくれて
そして、ずっとケアルームに通って下さっていたお客さまも引っ越しなさって遠くに行かれたのにご家族を連れて来てくださって
本当に本当にうれしいことばかり。
胸が熱くなります。
本当に幸せ者です。
皆さん、ありがとうございます。

ハンドトリートメントのイベントは次で終わりなんです。
今まで、足を運んで下さったお客様、セラピスト仲間にとっても感謝しています。
「ありがとう!」

戻って、メールチェックをするとまたまた涙がでるような感動的なメールがお客様から届いていて
今日は、なんという一日でしょう。
言葉にできない思いで心がいっぱいです。


「ありがとう」

banner_02←応援よろしくお願いします(・◇・)ゞ


人気ブログランキングへ




私のアロマケアルームホリスティックアロマセラピー  ジュピター

ポータルサイト e−エステからも御予約可能です。
取り扱い化粧品(販売も致しております。)バイオラブ


お気に入りのお花屋さん。ラ・フルールさん