12月のアロマプラネが昨日無事終わりました。
『ラピスラズリ』の香りとってもよかったです。
そしてそして、12月と言うことでクリスマスの演出がとっても良くって・・・
最後は感動!
ホワイトクリスマス!
ツリーの輝く夜空に雪を降らせてくれました。
綺麗でしたよ!
冬至と夏至の日は、20時〜22時までろうそくで過ごしましょう!と言うことをやっているらしく。
世界中がこの2時間ろうそくで電気を使わなかったらすごくエコですよね!
やってみよう!と思ったのに今日の冬至にはできませんでした。
できるだけ心がけて出来る時はやってみようと思いました。
キャンドルナイトもたまにはいいですよね!

『昔から世界中の人々が夜空を眺めて過ごしました。』
『その夜空に見える星が少なくなってきました。』
『いつまでも大切な人と素敵な夜空を見ていたいですね!』
『素敵な星空から・・・メリークリスマス』

と言うメッセージで締めくくられました。
心をうたれ、もっともっとたくさんの人に聞いてもらいたかったので、少し言葉は違うかもしれないけど書いてみました。

いつも心がけていますが、改めて・・・
ひとりひとりの心がけが大きなものになりますよね!

本当に感動的なプラネタリウムでした。

私も、解説の最後にお越しいただいた皆様に「メリークリスマス!」と言う言葉を贈れてよかったです。

ハンドトリートメントは今月で終わりでした。
今日で終わりと聞いて、仕事を抜けて来てくださった方もいたようです。
なんと!在校生の後輩ちゃんも来てくださって・・・初めてお会いしたのですが、声を掛けてくださって親しくお話が出来てうれしかったです。トリートメントの応援団のアロマセラピストさん達も5人も集まってくれて私は本当に幸せものです。

すごいでしょ〜う!
皆さん気持ちよく癒されたことと思います。
これで終わりかと思うと寂しいですが、ソフィア堺のスタッフさん達のご協力のおかげで本当にたくさんの方にアロマセラピーのトリートメントを体験していただくことが出来てすごくすごくうれしいです。
本当にありがとうございました。
またお越しいただいた皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちアロマセラピストは本当に人との出会いが大好きで、このような場をいただきたくさんの方といろんなお話が出来たことをすごくうれしく思っています。
いつまでも忘れないでくださいね!

来月から、ハンドトリートメントのイベントはなくなりますがアロマプラネは第3土曜日にありますのでまた来ていただけると嬉しいです。

そして、この気持ちよかったハンドトリーメントのテクニックを学びたい方は1月から始まるアロマ講座で練習しますのでよかったら受講してくださいね!
生徒さん追加募集中です。(ソフィア堺までお問い合わせください。)




ジョギング日記
ワインの専用ブログ


banner_02←応援よろしくお願いします(・◇・)ゞ


人気ブログランキングへ




私のアロマケアルームホリスティックアロマセラピー  ジュピター

ポータルサイト e−エステからも御予約可能です。
取り扱い化粧品(販売も致しております。)バイオラブ