昨日、誕生石シリーズのアロマプラネ。

最後でした。
12ヶ月、思いのままにブレンドをさせていただいて、気に入っていただいた香り、いまいちだった香り、それぞれ感じていただいたと思います。
ずっと、皆勤で通ってくださったお客様もいたり、府外と遠くから来てくださったり
「みなさんありがとうございました。」
アロマプラネの参加は、いろいろなイベントのプラネタリウムよりも足を運んで下さる方が多いらしく、とっても嬉しいです。
今年度は、2ヶ月に一度になりますが、そのぶん楽しい内容になるように解説に力をいれたいと思います。
今回の当日は、パソコンの調子が悪く。
ヒヤッとする場面もありましたが、なんとか無事投映できました。
星空解説のスタッフさんの落ち着きは素晴らしいものです。

終わってからは、月に一度お会いできるインナーチャイルドカードのフレイアさんと夕食を食べに行き情報交換。
試行錯誤しながら、お互い自分のやりたいこと、夢に向かってがんばってます。
神秘的な話なんかも、よく似たレベルでの感じ方が出来る方なんで気持ちが伝わりやすく一緒にいてていごこちがいい。
二人の出会いは、バイオラブの代理店さんエバーグリーンさんを通じてなんですが、こんなにも近くなるとは二人とも想像もしていなかったんです。

またまた、出会いとは不思議なものだとあらためて思いました。


ジョギング日記
ワインの専用ブログ


banner_02←応援よろしくお願いします(・◇・)ゞ


人気ブログランキングへ




私のアロマケアルームホリスティックアロマセラピー  ジュピター

ポータルサイト e−エステからも御予約可能です。
取り扱い化粧品(販売も致しております。)バイオラブ