8月のアロマプラネは木星でした。
木星のテーマの香りはスイートオレンジ。
暑い夏にぴったり!
夏バテ気味のお客様も元気になってくれたかな〜?

6月は60人を超えるお客様が来てくれたんで、今月も夏休みだし〜
とワクワク会場に足を運ぶと、すでにお客様がいっぱい。
「わ〜」と思っていると・・・
高校時代の同級生=Mちゃんがお子様を連れて来てくれていました。
親友で、卒業してからもずっと仲良くしてもらってたんだけど、なんだかんだ疎遠になっていて・・・
私が、アロマセラピストの仕事を始めてからは更に・・・
なのに、いつもブログチェックしてくれて、私の活動を見守ってくれていたんだって〜
嬉しい。
おまけに「差し入れ〜」と私の大好きなピノノアールをプレゼントしてくれました。
来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れとは〜
しかし、知っている人がいると余計に緊張するんだな〜ハハハ!
がんばるしかない!

なんとか解説も滞りなく〜
「感謝の気持ちを忘れずに過ごすあなたには、循環して幸せがやってくる!」
そんなメッセージをお客様に届けることができました。

そして、そして、来月=月の香りのジャスミン投入。
これが、たまらなくいい香りでした。
さすがに高価なだけありますな〜
少し経費がかかってしまいましたが、今月は80人を超えるお客様&親友が来てくれたので、とっても値打ちがあるわ〜
とテンション更に上がりました。

最高の夜でしたよ〜

次は10月17日です。
もう一度、ジャスミンを使いますのでよかったらお越しくださいませ!

お待ちしてます。


ジョギング日記
ワインの専用ブログ


banner_02←応援よろしくお願いします(・◇・)ゞ


人気ブログランキングへ




私のアロマケアルームホリスティックアロマセラピー  ジュピター

ポータルサイト e−エステからも御予約可能です。
取り扱い化粧品(販売も致しております。)バイオラブ