アロマティックライフ!参加者受付中です。




新しくバイオラブから発売になったハーブボーテ。

ハーブボーテ画像1














モニターさんにお試しいただいてます。
とっても好評!
一年がかりで、肌質改善テストも実施中です。
ビックリするほどの効果を期待しているところです。

このハーブボーテ。
フェイシャルのケアに使うのは、丁寧に茶こしで濾して細かい部分だけを使い荒い部分はフェイシャルには使いません。
その残りの部分を入浴時に持って入り首筋や、角質の固くなったところに使わせていただてます。
それが〜
すごいんです。
以前から気になってる首筋や胸元の皮膚の老化によるイボがぐんぐん取れていきます。
かなりの満足度。
これは、わたくし・・・やめられません。

デコルテケアもメニューに考えようと思っています。
背中にも使えるな〜

ケアの幅がかなり広がると思います。

お楽しみに!



ジョギング日記
ワインの専用ブログ


banner_02←応援よろしくお願いします(・◇・)ゞ


人気ブログランキングへ




私のアロマケアルームホリスティックアロマセラピー  ジュピター

ポータルサイト e−エステからも御予約可能です。
取り扱い化粧品(販売も致しております。)バイオラブ