アロマティックライフ!参加者受付中です。
第三期の募集が始まりました。
日程は以下の通りです。
◆月曜コース(10:00〜12:00) 1/11・1/25・2/1・2/15・2/22
◆火曜コース(18:30〜20:00) 1/19・1/26・2/2・2/9・2/16
◎第四期の日程決まりました。
 月曜日コース 2010年 3/8〜
 火曜日コース 2010年 3/2〜


12月のアロマプラネが終わりました。

12月は、水星がテーマでした。
水星のお話とそれにまつわるエッセンシャルオイルのお話。
数日前から、大阪も非常に冷え込み、プラネタリウムのある深井はびっくりするほど寒かったのですが、多くの方が集まってくださって・・・
大変、うれしかったです。
クリスマスも近いこともあり、星空に雪を降らせたり、ツリーの映像があったり・・・
気分もすっかりクリスマス。
感動的なプラネタリウムでしたよ!
今月は、小さなお子様たちもたくさん来てくださって、雪がふると
「あ〜〜〜雪やっ!」
と立派な大阪弁で思わず叫んでしまってました。
外は、とっても寒いけど、ほんわか温かい雰囲気です。
入場前はベソをかいてた僕ちゃんもすっかり星空に魅了されてしまったでしょうね。
ラベンダーの香りもほっと心を和ませてくれました。

冬の空は、空気が澄んでいるので、とてもきれいですね。
私は、アロマプラネで星空を見るようになってから、実際に空を見上げることが多くなりました。
もう、何度も見ているので学生のころは苦手だった天体なのに
「あれは、オリオン座!」
「金星!」
「木星!」
と分かるようになりました。
空を見上げると、心がす〜っとします。
皆さんも見上げてみましょう。

ここで!
重要なお知らせ。
2年間続いた「アロマプラネ」
次の2月の投映で最後になります。
2年って早いですね。
この素晴らしい企画で、この2年間にたくさんのことを得ました。
本当に楽しかったです。
アロマプラネが終わっても時々プラネタリウムを見に行こうと思います。

次は、2月20日です。
最後のアロマプラネ。
みなさん見に来て下さいね!


ジョギング日記
ワインの専用ブログ


banner_02←応援よろしくお願いします(・◇・)ゞ


人気ブログランキングへ




私のアロマケアルームホリスティックアロマセラピー  ジュピター

ポータルサイト e−エステからも御予約可能です。
取り扱い化粧品(販売も致しております。)バイオラブ