外に出ると出会いがあります。
指田先生のセミナーでご近所さんの手作り石鹸とアロマの教室をされている先生とお会いしました。
手づくり石けんとアロマの教室★Bauhinia〜バウヒニア★
三国ヶ丘の駅前です。
「え!!!めっちゃご近所さんですね」
ということで
さっそくランチへ(^-^)


彼女が教えてくれた三国ヶ丘の『THE LANE CAFE』さんへ
結構、お買い物やらランニングやらでその付近を通っているのに全然しらなかったおしゃれなカフェ。
一度行ってみたいなぁ〜と思われていたそうで・・・グッドタイミングです。
IMG_5934
















キーマカレーをいただきました(^-^)
ランチは、パスタとハンバーグとキーマカレーがありました。
いつも並んでいるらしい。。。
お仕事の都合で少し遅めのランチだったので私たちはすぐに入ることができました。

自己紹介程度しか出来ていなかったので
色々お話しを聞かせていただくいい時間でした。
手作り石鹸をやっていると
その材料に使うベジタブルオイルや精油、ハーブ、クレイ・・・
自然の材料を勉強することになりたくさん学ばれたとのこと。
認定校になり生徒さんに教えておられます。
石鹸もスキンケアに欠かせないアイテムの一つで
材料に何を使うかで目的別に無数のレシピが出来るでしょうね。
そして、見た目も綺麗で素敵です。
手作り石鹸作りたい方!おすすめです(^-^)


あ〜〜〜

何に苦戦しているかと言いますと
IMG_5933














バイオラブの美肌レッスンを開校したいのだけど
告知のチラシ作りに苦戦中
バイオラブが作ってくれたたたき台はあるのですが
なんか違う〜

(私が)伝えたいことと
(お客様が)知りたいこと
ココが一致しないと振り向いてもらえない。
それは何?


考えるところから逃げて
ブログで呟いてみる(^^;

さあ!がんばりましょ。

『美肌レッスン』
バイオラブのホームスキンケアをご紹介するレッスンです。
バイオラブのお化粧品にご興味が有る方
植物化粧品にご興味が有る方
バイオラブを一度試してみたい方
お気軽にお問い合わせください。→ お問い合わせ
*無理なおすすめなどは一切致しません(ってか出来ません(^^;)のでご安心ください(^-^)

バイオラブ
アロマセラピー効果のあるお化粧品
日本の自社工場で手作りで丁寧に作られたお化粧品
材料のハーブは、山梨の自社ハーブ園で(もちろん無農薬)栽培しています。
*お忙しくわざわざアロマセラピーで芳香浴などする時間も惜しいあなたに
スキンケアをしながら
アロマセラピーで心も体もお肌もケアが出来るお化粧品です。


友だち追加