2009年04月01日

閉鎖しました;;

4月だというのに
今日は大雨で・・・さぶい・・・

3月31日にバナナハート閉鎖しました
すっごい悩んだのですが
体調が悪くてきちんと管理できなくて
皆さんに迷惑をかけてばかりでした

待機もなかなか出来なくて・・・
でも、それでもいいと皆さんから励まされ
ここまで頑張ってきましたが・・・
サイトをオープンして丸2年
いい区切りだと思いまして
皆さんにもいっぱい相談に乗ってもらって
閉鎖することにしました

今まで
支えてくださった皆さん
大変お世話になりました

皆さんのおかげで
完全ノンアダのサイトを続けてこれました

本当に有難うございました


masumio223 at 21:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年02月26日

まだまだ冬です;;

今日から寒くなるみたいです
そして明日は雪
このところ、埼玉は雪降ってないんですよ〜
降る降ると予想は出るものの
パラパラって降って、すぐ融けちゃう
たまには、どか〜〜〜んと降ってもいいのにな

関東は雪に弱いから
電車も道路もストップですね

私が独身時代の話ですが・・・
パラパラと雪が降ってるのに
練馬の叔母さんの家に母と車で行ったんですよ

帰りには、だいぶ積もってて
そこらじゅうで車がスリップして
道の真ん中でエンストしちゃう車いるし
路肩に車をおいてってしまう人が続出で
すごい渋滞しちゃった

・・・で私と母は
近道をしようと狭い路地を入ったのです
その路地が坂で
勢いよく登ったのですが〜〜〜
なんと一番上にたどりつく一歩手前で止まってしまって
車が後ろに下がりはじめちゃった

まだ若かった母が
車から飛び降り、後ろから押したのです
そしたら、車が動きだし
坂の上にたどりつけたのです

これこそ、火事場の馬鹿力っていうんでしょうね
あのまま、後ろにずるずる下がってたと思うと
今でも、ドキっとしますぅ

雪の日は、車で出かけないようにしてくださいね

masumio223 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月23日

ありがとうございました♪

寒いんだか、あったかいんだか
雨降ってるんだか、止んでるんだか
なんだか、すっきりしないお天気です

昨夜は
お誕生会に参加していただき
ありがとうございました

無事、本日○○歳になりました

この頃、バナナをお休みしがちな私なのに
たくさんのお客様に囲まれ
(来てねってメール出しましたけどwww)
幸せいっぱいです

ミニィちゃんの帽子?をかぶったのですが
誰もミニィちゃんだと気づいてくれず・・・
自分でも笑っちゃいましたけど
「かわいいでしょ」って言っても
返事がなかったです

この手のものは似合わないようです
次回は、もうちょっと色っぽいものにしよっと


あそうそう・・・
お誕生会だっていうのに
歯痛に苦しみました
4種類の鎮痛剤を飲んでみましたが効かず
結局、保冷剤で冷やしました
右のほっぺが腫れていたけど
ミニィちゃんの帽子のおかげでわかんなかったかなぁ
歯医者さんはお早めに


masumio223 at 18:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月20日

お誕生会のお知らせ♪

なんとあっという間に時がたち
気がつけば、2月

1年って早いですね〜
これって年とった証拠でしょうか


そして私のお誕生日がやってきちゃった
2月22日夜10時から
お誕生会しますので、ぜひ遊びにきてください


バナナももう丸2年になります
ノンアダルトに賛同してくださるお客様に支えられ
ノンアダルトが大好きで出演してくださるパフォさんに支えられ
何も出来ない私ですが
閉鎖することもなく、頑張ってます
当初は、ノンアダルトなんて考えられないと
すぐ閉鎖すると噂されました

なかなか待機してもチャットに繋がらない事もありますが
一度話をすれば、ノンアダの良さがわかって
通ってきてくださるお客様もいっぱいいます

アダルトだと、1回見てしまえば終わりですが
ノンアダの良さは、また話したいなぁという気持ちが残るので
何度も来てくださるのです

じゃ〜話上手じゃないとダメなんだ・・・と思いがちですが
そうでもありません
お客様に失礼さえなければ、お友達のように楽しく話しできます

あんまり使いたくない言い方なんですが
ネットのキャバクラみたいな感じなのかな

ライブチャットは、アダルトだって思っている方多いんですよね
バナナに来て、ノンアダルトってあるんだってびっくりされるお客様がたくさんいます。
こういうの、いいな〜って気に入ってもらえると、ほんと嬉しい

この今世紀最大の不況の中
大変な思いをされている方も多いかと・・・
こんな世の中だと
ライブチャットは一番最初に削られちゃいますよね

でも、バナナなら
沈んだ気持ちを元気にさせるし
怒った気持ちを静めて明るくしますし
その上、ポイントも安いですから・・・

長々とつい語ってしまいました
これから、また、ブログ更新していきます

宜しくお願い致しますぅ

masumio223 at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月05日

わ〜〜ひさしぶりになってしまった><

なんとなんと9月になってしまいました
ここの所、雷雨がすごいですね
ピカ、ゴロゴロ
近くに落ちてる感じです。
こわ〜〜〜い


7のつく日はバナナの日
なかなか好評で
たくさんのお客様に来ていただいてます
ありがとうございます。

お客様、全員にポイントの還元がありますので
ぜひお越しください

その中のお1人だけ
50%のポイント還元がありますので
とってもお得です


9月7日もうすぐですね〜〜
コスプレしているパフォさんもいます。
何、着ようかなぁ。。。



夏も終わりだし
秋の装い・・・
そう考えると、浮かびません^^;
秋ってどんなコスプレあるかなぁ。。。

お楽しみに


masumio223 at 17:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年07月23日

梅雨明けしたみたい♪

今年は早くも梅雨明けしたみたいです
毎日暑い暑い・・・
子供達も夏休みになってしまった〜


寒〜〜〜い冬より好きです
夏って明るくて好き
でもでも・・・
外をちょっと歩くだけで
汗が出るのは困りますよね〜


今年は忙しくて
どこにも行けそうにありません
温泉一泊くらい行きたいなぁ



サイトは、8月から
ちょっとだけリニューアルしようかなって
思ってます
今月中に皆さんにお知らせしま〜す


頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします



masumio223 at 02:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年07月04日

暑い><

7月に突入しました
早いっですね〜〜あっという間です。
それにしても暑い
今日なんて真夏の日差し
あ・・・7月なんだから真夏でもいいのか

そろそろ梅雨明けかなぁ



やっとやっと
桜だったサイトのトップを変えました。
ず〜〜〜っと気になっていたのですが・・・
ちょっとだけ、すっきりした〜〜


うちのサイトは
お客様もパフォさんも猫好きで
猫を飼ってる方が多いみたいです

うちもかわいいのが1匹いるのですが・・・
現在、1歳半になります

事務所の隣が保育園になっていて
そこの保育園の壁に
「子猫あげます」の張り紙が・・・
1匹もらっちゃったのです

アメリカンショートヘアとアビシニアンのハーフ
珍しいですよね〜〜
毛はアメショーでグレーの縞々
顔や体型はアビシニアンのスリムな感じです。

性格は、
いたずらなアメショーと
甘えんぼのアビシニアンが出てます。

私が家に帰ると、膝の上に乗って
顔中ぺろぺろなめられちゃいます
「ご飯?」って聞くと
「にゃ〜〜」と言って
ご飯の場所に飛んで行きます


動物って癒されますよね〜〜〜
ほんとにかわいいです




masumio223 at 22:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年06月16日

終わった〜!

今年の梅雨は雨が少ないのかなぁ
今日も暑かった


1年間、憂鬱の日々で
あ〜〜やらなくっちゃって思ってた経理
終わりました
全部終わりました
やった〜〜〜


・・・とは言え
また始まるんですが・・・あはは
とりあえず、すっきり

今度からは、地道に2週間に一度は
やりたいと思います



すっきりしたとこで
また、どこか行きたいなぁ
静岡。。。福島。。。
聞いてみよ〜〜〜っと


色んな土地に行くのって楽しいし
何しろパフォさんに会えるのが楽しい
仕事だってこと忘れて
私が一番楽しんでいる気がしま〜す


次回をお楽しみに

masumio223 at 23:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年06月11日

鹿児島行ってきました♪

もう6月なんて
あっという間に5月が終わってしまいました

なにしろ、会社の決算だったものですから
経理を1人でやっている私には
地獄の日々・・・

毎日の積み重ねが大事とわかっていながら
嫌な事は後回し〜〜
さすが、典型的B型

そういえば、ベストセラーになってるB型の本
思い当たる事ばかり・・・
大笑いしちゃいました


ca30741a.jpg
6月7〜8日鹿児島へ行ってきましたよ〜
そしてそして
りろろさんとちもちゃんと
7日の晩、サイトに出演

夜10時から朝5時まで・・・
盛り上がりました
いつもの事ですが
旅に出ると超天然の私

やらかしました
色々やらかしちゃった。。。あはは


楽しかったで〜す
遊びにきてくださったお客様
ありがとうございました



また、次回の出張サイト出演を
お待ちくださいませ


masumio223 at 11:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年05月10日

気がついたら5月中旬♪

すっかり初夏って感じですね
もう、若者に負けないぞって事で
ミュールはいてます
やっぱり裸足は気持ちいい



なんて、季節はとってもいいのに
なんと・・・なんと・・・
悪夢の決算がやってきました

日頃さぼっているのがたたって
今月は死ぬほど事務仕事に没頭です

なんで、いつも同じ事の繰り返しなんでしょうか
毎日こつこつやれば、たいしたことじゃないんですが・・・
どうしても嫌いな事は、後回し〜〜〜

でも、逃げられるわけではなく
結局、地獄の日々を送るわけです



GWは、遠出はしませんでしたが
娘と映画を見に行ってきました

水谷豊主演の「相棒」

娘(11歳)が水谷豊の大ファンなんです。
友達は誰も知らないって言ったみたい
知っていたのは、担任の先生だけ・・・
先生に「しぶいね〜」と言われたそうです

私は、娘に
「どうして水谷豊と結婚しなかったの?」と言われました。
そりゃ〜〜無理な話ですけど・・・
それを聞いた夫は、シュンと落ち込んでました


あ、そうそう
映画は、とても面白かったですよ〜
でも、邦画はDVDが出るの早いですから
DVDを借りて見てもいいかも・・・



帰りに、夏用のバッグを買ったのは秘密です




masumio223 at 06:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)