2007年03月10日

寝坊しました;;

今もこんな時間(3時半)なんだけど
昨日も朝6時まで頑張ってました。


夜中に面接したいっていう方もいて
男性スタッフが対応してるんだけど
社長の顔が見たいという嬉しい希望もありまして
こんな時間まで頑張っているわけです。

顔みたいなんて嬉しいじゃありませんか〜〜

まぁ、皆さんにお見せするような顔じゃないんですけど
女性がやってるっていうことを再確認できるというか
あ〜〜ホントに女性なんですね〜っていうことがわかる
私も皆さんにお会いしたいし・・・


ですから、私に会いたい時は、面接でそう言っていただければ
すぐそばにおりますので
こんな顔で良かったら、すぐ顔出します。。。ハイ


それで、今日、私と面接したいっていう方がいたのに
寝坊しちゃって・・・・・遅れてしまいました;;
ごめんなさい。。。



日に日に登録してくださる女性が
いっぱいになってきました!

私達のサイトへの思いが通じてきた〜と喜んでます。

アフリエイト(A8net)も始まりましたので
皆さんのブログなどに貼り付けていただければ幸いです。


来週から、会議システムを利用して
登録した皆さんと話し合いをしたいなぁと考えています。
10人まで参加可能なので
私と9人のパフォマの皆さんで
どんな風にしたいとか、こういうのいいよとか
これはだめですとか・・・・意見をいっぱい聞きたいと思ってます。
何度が実施しますので、
都合のいい日時の話し合いに参加してください。

初心者向けの講習会もしようかな〜と考えてます。
カメラのいい写り方とか、カメラ写りのいいお化粧とか・・・
男性と上手に話す方法・・・
そんな企画もありますので、
ベテラン(?)のパフォマさん、ぜひお手伝いください!


明日は、私、早出なので
今日はこのへんで帰りたいと思います。
寝坊しないようにしなくっちゃ・・・


サイトプレオープンまで、あと6日!!!
しまっていきます!





masumio223 at 03:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔