2007年10月10日

入学アフィリエイト 検証 11日目

こんにちは。

はじむです。今日が11日目です。


マイミク164人です。

この入学アフィリエイト1300本売れているそうです。

で、92回に1回の成約率。

っていうことは、まだ先かな?

ミクシィは本来、
稼ぐための道具ではありません。

ただ、1000万人も参加している
巨大なコミュニティですから、
たくさんの宝物が埋まっていると思います。


特に、アフィリエイトにクローズアップすると
濃いリストを集めるということになります。


濃いリスト?


というあなた。
そうですね。
聞きなれない言葉ですね。


濃いリストとは、
自分が発信する情報に
興味・関心をもってくれる
方のりすとということです。


そういう方を集めて
有益な情報を発信していくことが
まず必要になります。


アフィリエイトで稼ぐというのは
そのずっと先にあるものです。


まずは情報提供です。


ですから、今後は
ミクシィに絡めた
情報を提供していこうと思います。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
自己紹介
ブログランキングをチェック
mario
こちらをクリックしてくれたら
☆はじむ☆とマリオが
小躍りして喜びます
ブログランキング
  • ライブドアブログ