2007年02月07日

きさらぎ賞の見解!

ここはオーシャンエイプスが楽に通過してくれないとこまりますね。いくら前走相手が弱かろうがあの走りはインパクトがありました。ニュービギニングとは違いここは◎でいいでしょう。相手もナムラマース、アサクサキングスで問題ないですね。どちらかというと成長力の感じないナムラマースより前走チグハグな競馬をして不利もあったアサクサキングスのがあなどれないと思います。陣営も先行することを匂わせてましたからホワイトマズルですし逃げてこその馬だと思います。オーシャンエイプスとの表裏が勝負馬券ですね(^-^)
masuoasis at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔