笛師のとっての喜びはお客様の声であります。
最近は再度購入頂くお客様が増えてきました。有り難いことです。
そして、率直なコメントを頂くことです。
これらの言葉は老骨に鞭うつ励みにもなります。

P1050512

  大蔵様(匿名)より
作成頂いた笛は、今朝、吹いてみましたが、歌口、指孔はぴったりと合い持ちやすく、とても良い音色が出ます。

 同好会数人で月2回合同で練習をやっております。

今年から後期高齢者の仲間入りですが、また楽しみが湧いてきます。

 6本調子も欲しくなりました。小遣いの余裕ができましたら、またお願いしたいと思います。その節はよろしくお願いします。ありがとうございました。

私の作る篠笛は全て燻し煤竹を使用しております。しかし、なるたけ低価格で良いものを提供し、お客様の期待に応えることが使命と思っております。

 では・・・
 

bitm7ap