前回、何回となくお客様の声などを紹介しておりますが、2〜3日前にまた嬉しいメールが届き読もうとしたその時携帯の呼びリンが・・・・

P1050544

メールをくださった本人が是非言葉でも直接感謝の気持ちを伝えたいと言うことでした。
有り難いことです。そこで本人の了解を得ましたのでメール文を紹介します。
但しお名前は匿名でと言うことなのでご理解ください。

中山 佳子 様

メッセージ本文:

素晴らしい笛を手にすることができて 感無量です

今朝手に取り ワクワクして 音をだしました。 

もう 感動していました。

暖かくて 優しい感触に音は本当に また 格別に素晴らしいです。

工芸品としても素晴らしいです。でも私が一番惚れたのは・・やっぱり音です。

しかも本当に きちんと すばらしく調律された 音程にも感激しております


素晴らしい笛に感激しています。また 吹きやすく 音を出しやすい・・
是非 このまま 変らずにいてくださいと お願いしたいです

お値段も ありえない価格で ありえない美しい音色の笛でした。

しかも・・ サービスしてくださって本当にありがとうございました。

どうか 変らずにいてくださいませ

ずっと 変らず 私も 真風さんの笛を 手にしていこうと 決めました。

また 笛 買わせていただくことになります。その時はぜひよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。とても感激しております。


どうぞ これからも 末永くよろしくお願いいたします。


・・・・と言うことですが、本当にこちらこそありがとうございました。
また、老骨にも力がわいてきました。もう少し頑張って篠笛を作り続けます。

では・・・・

               

bitm7ap