2007年03月19日

3/12☆クソ楽しみ〜〜〜\(≧∇≦)ノ♪♪♪

4e6bec37.jpg今日はTとFの旅行会社へ行きました☆

沖縄ツアーの予約をしに☆☆(*^∀^*)

Tが遅れるということだったからよむよむ行ってのんびり雑誌見てた♪チョキチョキにTが送ってきたハイドいたし!!ん〜でもやっぱ目がキツイね(*_*)優しいタレ目じゃないとね!

音楽雑誌コーナーにてっちゃんがいたΣ(◎o◎)そうだよ新曲だもんね〜↑↑

なかなかステキでした(*´ε`*)

Tとはデニーズの前の駐輪場で会ってFには自転車で行った(*^ω^*)

まず店頭にあるパンフ見たらイイ感じのがいっぱいあってさぁ〜(*´∀`*)

海キレイ!!マリンスポーツもできるし!!!ε=ε=┏( ・ω・)┛

Tが会場の近くのホテル探しててくれたみたいで、ホテルはスグ決まって、後はレンタカーと飛行機のチケットも含めなるべく安くしてクダサイってコトだったんだ(」゜□゜)」

担当の人めちゃめちゃイイ人だった(o^∀^o)

お母さんがこの前九州の予約しに行ったときの人は無愛想だったらしいから安心した(>∧<)

なんか飛行機って離陸する時間によってプラス料金がかかるんだネ(◎o◎)そんなとこまで知らなかった!今まで九州行ってたときはすべて親まかせだったからネ!!

でもね〜なぜかちょうどイイ時間の飛行機が基本料金で行けるからその飛行機にしました(≧∨≦)

マジいろいろ決めてる最中に楽しみ楽しみマジ楽しみってなっちゃってマジテンション上がったゎ〜↑↑

「楽しみィィ〜〜☆☆」とか無意識に出ちゃってたし(o^∀^o)♪

料金的には名古屋んときみたいにビジネスホテルの方が安いんだけど、2人でとれるちょうどいい所がなくてネ(>ε<)

ウチら的には部屋が狭かろうが問題なかったんだけど、1人用なのに2人では受け付けてもらえないってコトでね(^_^;)

たしかにそ〜ゃな笑

したらさ〜2泊3日で7万代で済んだよ!!(◎o◎)

安いっっっ!!!

早めに来てよかった(ρ_;)

Tは15万は考えてたらしいから予想より半額で済んじゃったワケゃね!!"(ノ><)ノ

担当の人がスゴいいろんなパンフ見比べてくれて、1番安いのを探してくれたんだけど、まだ3月だし、パンフの締め切りが7/20までのばっかりだったらしくてさ(°□°;)

ウチらマジはえ〜=3=3

一通りプランを決めて予約の紙を書いたときヤバかったね〜〜(>∨<)

楽しみスギて!!!(」゜□゜)」↑↑↑

担当の人が書き足した日付とか場所の字見てさらにヒートアップ\(≧▽≦)ノ

すでにハートに火つきそうだよ!!!(`∀´)=3=3オーバーヒート〜しそぉ〜♪

そうそう!

レンタカー借りてそれで沖縄を回るんだけど、海沿い走ろうとか窓全開で走ろうとか言ってて極めつけはドラハイ爆音で流して走ろうだよ!!!☆☆☆(≧∇≦)

すっげーーーー!!

ヤッベーーーー!!!!

さいっこぉおお☆☆☆

リアルドラハイじゃん(≧ε≦)ノ=3=3

マジ楽しみ!!!

やべ〜〜〜〜!!!!(≧∇≦)


予約が終わって旅行会社のスペースを出たときのウチらの第一声↓↓↓


『クソ楽しみ〜〜〜!!』

それからバイトがんばろとか何着ていこうとか言いまくってた(≧∇≦)

Tが「2人でツインっぽくしちゃう??」って(」゜□゜)」

マ、マジ!!??

ウチそれ夢やったんよ〜〜"(ノ><)ノ

まさかTから言ってくれるとは!!!(◎o◎)

Tそういうのダメ派かと思ってたから(>_<)前オソロの服はちょっとみたいなこと言ってたしさ(゜ε゜`)

イェッッ!!!

うおおぉぉぉーーーィ!!!(o^∀^o)

マジ楽しみだからぁぁああ☆☆☆

わーわー言いながらアジアンチックなお店見て(客ウチらだけだった!汗)よむよむ行って雑誌のてっちゃん見せたら「かわい〜な!」って言われた(^w^*)

発売あさってだ!!

TがCUTIEほしいって言ってて地元で買おうって言ってたんだけど、ウチも見たいな〜って感じにうったえたらその場で買ってくれた(*´∀`*)ウシシッ♪一緒に見れる☆☆

その後びっくりドンキー行ったぁ(o^∀^o)マジTナイスアイディアだし!!

めちゃめちゃすいてた(◎o◎)まぁ時間も時間やからね!

そこでCUTIEを見てたんだけど、めちゃめちゃかわいかったぁ(≧∇≦)

「こんな格好で行きたいよね〜」とか「ロック系がイイよね〜」とか言ってた(*^ε^*)

カレーチーズバーグディッシュ(だっけ?)おいしかった♪

Tからするとバイト先のほうがおいしいらしい(◎o◎)マジ食べてみたいわぁ〜↑↑

Tがメリーゴーランドおいしそうだよね〜って言っててウチもデザート頼みたかったからパフェ頼んじゃった(^w^)

ウチはチョコでTはティラミスにしてた♪

地元戻って靴流通センターと306とマルカワとマツキヨという地元ツアーをして帰りました(*^∀^*)

Tバイトがんばれ☆☆


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 11:54コメント(0)│ 

2007年03月14日

3/11☆渋谷(・◇・´)

今日は元々木曜にKの車に乗せてもらおうとか言ってた日デスョ(」゜□゜)」

でもまぁKがダメになってHと渋谷行きましたよ♪

原宿で降りて明治通り歩いて渋谷にたどり着き109-△ら見た(*^o^*)

小物いっぱい見たんだけどカワイイ店やね〜(*´∀`*)いつも素通りしてたウチ↓

マリィちゃんのTシャツかわいかった(*^ω^*)

バイト募集してたんだけど、時給850円だって"(ノ><)ノしかも20才以上で↓低スギや(◎o◎)

ちなみに隣のアクセ屋も同じく…汗

Hが周りから見て目が透けないサングラスをほしがってて、入り口スグの店で1こイイの見つけたんだけど他にも見てたら、なんと315円の目が透けないサングラス発見(◎o◎)

Hかなりおトクだよ!!下の1000円だったもん(゜∇゜)まさか1000円以下があるとは!!Hは悩んだ末買ったよ♪後で割れてないか心配してたナ(」゜□゜)」

ウチはシュシュ3つ買った(^w^)白水色ドクロ(・◇・´)

ドクロは1こしかなかった\(*^o^*)ノ

今日もピヨフロア行きましたよε=ε=┏( ・▽・)┛まぁほぼ素通りデスガ♪

そして109にも行ったワケですが、お腹空いて疲れ始めてた(@_@)

相変わらずLOSE FAN FANはかわいかった♪店員サンも♪♪

ご飯はぼてぢゅうとラケルで迷いまくってラケルにした(゜∇゜)

ラケル初めて行ったんだけど、萌えカフェか!!!(°□°;)

あの赤白チェックフリフリエプロンは正直ちょっとひいた(・_・;)

でも1人めっちゃ背小さい子がいてかわいかった(o^∀^o)

オムライスおいしかったぁ♪

ラケルの後センター街のゲーセンでギターで遊んだ(^w^)

グラスカやっとできたぁぁ↑↑ハイドほどカッコイイメロじゃなかったけど嬉しかった(≧∇≦)

イージーモードだったから4曲できたんだっけな??

車やろうかって言ってたんだけど、男の子の集団が陣取ってたから諦めて帰りました(*^∪^*)

帰り井の頭と南武線使えば1番安くなるんだけど、切符の買い方がメンドイのでJRで帰っちゃった(>∀<)

新宿駅構内の店に閉店間際に入った"(ノ><)ノ

明らかに閉店時間スギてるのに入ってきたオヤジがいてうけた(>д<)

Hは豆乳を買って即飲み切ってた!健康的やね(°□°)

ウチもなぜかお腹空いたからNEW DAYSで買って喫茶店の前で立ち食い(・ω・)゛

喫茶店のバイトらしき男の子が携帯で店の外で話してたから彼女じゃね?とか言って盛り上がってた(>〜<)


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 18:36コメント(0)│ 

2007年03月13日

3/9+10☆おうちおうちおうちっち(*^ω^*)

金土はおうちにいました(・o・)ノ

掲示板のバンカズ見たらやりたくなって久しぶりにマリオカートやらヨッシーやらぷよぷよ〜んやらで遊んだよ(o^∀^o)

Mステも見た↑

山Pついに髪染めてくれたのか!!ウチは染めてる方が好きだっちゃ(≧∇≦)なんか中学生にタイムスリップしたみたいだった!

手越は髪型変えた方がいいで〜(°□°;)

絢香とコブクロうまかったねー(≧∇≦)最高や!!!こういう人がMステに出るべきだ!!!(>◇<)

今ラルク聴いてますが時々YUIの歌が頭をよぎります(・o・)っつかさっきまで頭から離れなかった!!

ゆずってMステ初登場なんやね(」゜□゜)」意外!

そしてアンジェラちゃん結婚したのかッッ!!(◎o◎)あの人キレイやもんなぁ〜(*´∀`*)

来週は2時間SPやんっっ☆☆ラルクラルクっっε=ε=┏( ・_・)┛

喉痛デス(´д`)


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 22:29コメント(0)│ 

ボーリングで1点差で勝ったぁぁ\(≧∇≦)ノ

efe04229.jpg今日はHとKと池袋で遊んだ(o^∀^o)

3時半に東口だったんだけど、Kが携帯忘れて家に戻ったから4時くらいになると言い、ウチはS線が遅れてるからウチも遅くなると言い、結局4時に待ち合わせになった(>ω<)

池袋着いたのはウチが1番早かったんだけど、地下鉄のトイレ行ってたらKに先を越された"(ノ><)ノ

トイレ圏外だったし!!

8日はレディースデーみたいなやつがあるらしいで(゜∇゜)ウチらタイミングいい!!

ボーリングは2ゲームやったよ☆

名前はH→ピヨ、ウチ→ヒヒーン(でも『ヒヒー』までしか入ってなかった笑)、K→オハゲ( ̄∀ ̄)

途中までずっと場内真っ暗でブラックライトだけだったから服が光ってたよ☆(>∀<)

ウチ1ゲーム目はめちゃめちゃ調子悪くて57だった(^_^;)ストライク1回もなかったかなぁ?スペアで喜んでたくらいだから↓レベル低いやんな(@_@)

2ゲーム目に入るとき1番になった人は何かおごってもらえる☆というルールを作ってからウチは豹変(◎o◎)

ストライク出しまくって135になったよー(≧∇≦)

ぜったい負けたくない!!!(`ε´)って思ってネ=3=3

途中でウチのHの追い抜きはスゴかった(>∀<)

ボーリングの後ゲーセンで遊んだ♪♪

車やったよ↑多分この前の新宿のと同じやつ(*^o^*)

3人で首都高深夜爆走したぜッッ(`◇´)=3=3

そしてウチが勝った↑↑\(*´o`*)ノ

今日は勝負ゴトにツイてるな☆☆(>∪<)

その後Hとギターのゲームやった♪

初めてやったんだけどめっちゃおもしろかった(≧∇≦)

腕痛いけど、気分はサイコーだった↑おてつになった気分や〜(o^∀^o)

ギター真剣に欲しいと一瞬思った(・◇・´)めちゃめちゃ高いケド!そしてギターやり始めたらぜったいバンド組みたくなるだろうケド!!でもバンド組むなら今のうちだナ!!!とかどこまで考えてんだ〜っていうネ"(ノ><)ノ

またやりたいな(*´∀`*)

ちなみにやった曲は1曲目ミスってよくわかんないのになっちゃって、2曲目は未来の地図だっけ?あいのりのかな?(ちなみにHに選曲のときギターに触らないでネ!と注意されました笑)

2曲目途中で強制終了だったからネ(°□°;)

Hが前やったときは3回はできたらしいよ☆

Kが気付いたらいなくて、別んとこで脳トレのゲームやってた(◎o◎)

ウチらはポップンへ(≧∇≦)♪♪

2人でカンタンなので遊んだ(^w^)

☆1つのアンパンマンと☆2つのキューティーハニーと最後もう1つ何かやった(>∀<)

最初は赤のボタン余裕がある人が叩こうって言ってたんだけど、ミスりやすいから2回目はウチで3回目はHが叩くことにした∂∀∂

赤があるだけでだいぶ忙しいんだナ!!(°□°;)

ウチの方は割りと叩くもんが少なくてボーッとしてました(・◇・)

その後チロルチョコ取り放題(っつかすくってずらして落とすやつ)やった♪

いっぱいすくえて落とす位置もオッケィで上手くいったのに1こも落ちなかった(;_;)

まぁウチの前にやったKに牛サンのミルクチョコもらったけど(*^o^*)

他にビッツだっけ?何個もチョコが入ったやつが積み重なっててそれを崩すといっぱいGETできるよってやつがあってめっちゃ落ちそうでやりたかったけどヤメタ(´ε`)

ゲーセンの前でさっきシカトしたにじゅうまるの割引券もう渡してくんなかった(゜∇゜;)

Hと帰りもらおうって言ってたのにィ(-.-;)
その後マック行った☆

Kがマックのクーポンあるって言うからみんなで使ったよ(>∀<)今日までだったしネ!

K電池あと1こで充電器は持ってたんだ(゜∇゜)

隅っこのイスで携帯でしゃべってる人がいたからそこにコンセントあるかもよ\(☆o☆)/って言ったらなかった(^_^;)

結局Kのクーポンサイトをウチの携帯に転送してもらって、ウチとHはウチの携帯のクーポン使った(^_^)v

Kが1番最初にレジに行ったらなかなか戻って来なくてHに「レジで電池切れてたりして!」って言った(>皿<)♪

実際スゴい混んでて並んでて遅くなっただけらしい(゜∇゜)

Kはてりやきセット+三角チョコパイにしてた(^w^)

K最初てりやきじゃなくててりたまだと思ってたらしい(°□°;)

ウチは迷いに迷ったあげく、てりたまセットにした(*´∀`*)

三角チョコパイもポテトMの150円も魅力的だったんだけどネ(≧ε≦)

ちなみにKが買い忘れたチキンマックナゲット100円も買ったよ(*^o^*)

レジ終わったら後ろにKがいた(」゜□゜)」

そのままずっと話してたナァ♪

HがKの車乗りたいとか言い出して、Kが金土バイトだから日曜にの口行くから迎えに来てだのやっぱ馬場にしようだのいろいろ言ってた(◎o◎)

KがHを地元まで送るとかネ(>∀<)Kけっこうノリ気だったナ!!

Kの車でお台場と横浜行こうとかネ(@_@)フツーに1日じゃ無理くせ〜〜\(+×+)/笑

そんなこんなで夜遅くまでマックにいて、駅に来たときHがウチにヒソヒソと「の口まで行っちゃおうか!!」と(°□°;)

ウチ「じゃあの口まで行ってカラオケでオールしようか」
H「それイイ〜〜!!頭イイ〜〜!!(>∀<)」

とか言ってて結局Kを渋谷まで送ってく(っつっても一緒に山手乗ってるだけ)ことにしたんだけど、池袋方面が予想外に混んでたからHとウチは新宿で降りた(`∇´ゞ

ウチが地元のファミマで何のアイス買おうか悩んでるときにKからメェル来て、『あん時降りて正解だったよ〜!あの後社内トラブルあって電車止まったんだよ』とのこと(◎o◎)


社内トラブルーー(・◇・´)???

なんかヤバそうな響きだからKに何が起きたのか聞いたら単なる変換ミスだったらしい(-.-;)

車内トラブルだって☆

まぁそれも今思うと何が起きたんだ!!??って感じやね"(ノ><)ノ

ウチは社内トラブルって聞いててっきり社員同士がケンカでもしたのかと思ったよ(°□°;)

ちなみにアイスはTにMOWを勧められましたがチェリオの生チョコ入りにした(^w^)

家に着くまでに食べ終わらなかった(^_^;)


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 21:09コメント(0)│ 

2007年03月09日

3/7☆約3時間しゃべり通し(o^∀^o)

今日はなんと1時に起きた(´д`;)

シャワー浴びて髪乾かして何か飲んで気付いたら3時(◎o◎)

Tバイト終ってるゃん!!"(ノ><)ノ

Tからバイト終わったらメェルが来ることになってたからイソイソと準備を始めるε=ε=┏( ・д・)┛

4時スギにまぁまぁ準備ができたがTから連絡が来ない(・_・;)5時集合なのに!!(>◇<)

アッレ〜??と思ってウチからTに電話したら出なくてそのまま放置してたら向こうから電話来た(・o・)ノ

バイトの内職(ポスティングのビラ作り)をしてたらしい!

電車の時間もわかって家出たらMから中央線遅れててしかも立川までこんなかかると思わなくて15〜20分遅れるとメェルが来る(・◇・´)

またTに電話してちょっと下でヒマ潰して行ったε=ε=┏( ・∀・)┛

1番後ろの車両で待ち合わせだったんだけど、最初ドコにいるのかわかんなかった(@_@)

もぅ金髪じゃナイからさ!(>д<;)しばらくしてTが目で訴えてるのに気付いた笑

今日も肉切らせてもらって食べさせてもらったらしい(^w^)うっまそ〜〜♪♪

ちなみに鼻はスゴいけど噛まなかったらしい!(>∪<)

立川着いてMからメェルが来てたことに気付くΣ(◎o◎)

『何口に出ればイイ?』って書いてあったけど、改札は1こしかナイぞ??(・_・;)

もしやもう改札出ちゃった??(・_・;)

TがMに電話したら向こういきなりデカイ声で話したらしくTかなりビビってた(°□°;)

プルルル…が小さくて携帯耳に押し付けてたらしいからね(^_^;)

M髪染めてた!!(◎o◎)

けっこう明るい☆

会うのは夏休み以来だけど話し方見てあーMだって思った(*^o^*)

ってかこの髪色の2人を見るとイケてるな〜って思って幸せな気分になったよ(*´∀`*)

金に近い茶色と赤ピンク系の髪色↑↑

マジ最高(≧∀≦)

Mは自分で染めたらしい!

何件か電話したんだけど、やってるとこなくて、めんどくさいから自分でやったらしい(>∀<)

ムラができたらヤだから前髪ゆっくり染めたら逆に後ろ染まってない感じになったらしい(>∀<)゛

ジョナサンで喫煙席行ったら身分証明書あるか聞かれてナイですって言ったら灰皿持ってかれた(・_・;)

Mが隣のやつ持ってきてフツーに吸ってたケド笑

ってかMもスパスパ吸うんだな!(」゜□゜)」Tよりもハイペースで1箱なくなるらしい=3=3

でもMは女のタバコはヤダって言ってて、もし自分の彼女が吸ってたらやめさせるかもって言ってた!

ってかM相変わらずうけるんだよ!!

家でお風呂場で吸おうとして2本持ってったら吸う前に1本水に落としてもう1本は火つけて吸ってたんだけど、途中でそれも水に落としたらしい(≧∇≦)゛

マジうける〜〜=3=3

車乗りながら吸ってて本当はいけないんだけど、窓の外に灰落としたら強風でタバコごと飛んでっちゃったらしい=3=3(°□°;)

マジ爆笑(≧∇≦)゛ヒィィィーー!!!

タバコに運がないとかタバコやめろってコトかなとか言って!

ってかTもマジうけるから車の話になって、帰ってきてから全然運転してないって言ってて、それならまだウンウンってなるんだけど、いきなり車がなくなったとか言い出して(≧∇≦)゛

そりゃねーよ!!!爆笑

ちなみにMは地元から日野まで車で行きは2時間かかったんだけど、イヤなことあってイライラして高速めっちゃ飛ばしたら帰り30分で着いたらしい!!(」゜□゜)」はやっ!!

そうそうなんか松山ケンイチとその友達の女の子とウチらの5人で遊ぶことになってるみたい(◎o◎)

最初Hって言われて「Hってダレ??(・◇・)」って素で言ったらビックリされてしまいました"(ノ><)ノ

ウチらん中では松山ケンイチで通ってたから…そんなTはHって聞いてスグわかったらしいf^_^;

Mは明日の99の面接がんばれよッ(o^∀^o)

ウチも…うん、まぁノリに任せるケド(>д<)

9時頃ジョナサン出たよ☆

M立川まで来てもらってゴメンねー(∋_∈)


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 18:37コメント(0)│ 

2007年03月08日

その後…

15:22になりようやくTから終わったtelが来ました(>ω<)

ISETANのトイレで待ち合わせね〜ってコトで、行ったらトイレの入り口でTと遭遇した(◎o◎)

おぉ!!

めちゃめちゃカワイイじゃん\(☆o☆)/

茶色にピンクでオレンジって感じもする髪色≧∇≦

Tをトイレに連れ戻してカガミの前で2人並んでみたらウチがなぜかスゲー黒髪に見えた(」゜□゜)」

ウチと同じくらい茶色いのかと思ったら!(@_@)

日高屋で担々麺食べた☆

実は馬場のS通りで見てからずっと食べたいと思ってたのょん(∋∨∈)

『辛辛』って書いてあったから他のより辛いってわけさ!!

でもおいしかった(*´ω`*)

Tに「スープ飲むねぇ〜」って言われた∂∨∂辛いの好きやもん♪

半チャーハンは割り勘でネ(゜∨゜)

Tの担当はMサンだったんだけど、スゲーマイペースでイイ人だったらしい(o^∀^o)

なんか話を聞いてんだか聞いてないんだかという♪

Jサンの最初の頃に似てるゎ(^w^)コラ

22才でサーフィンやってるんだって↑かっけぇな!!(≧ε≦)

Tは次からMサンにするかもしんないって♪

日高屋の後マルイ行った☆

腕時計コーナー見ちゃったし(*^∀^*)カワイイのけっこうあった♪

サリーズ行きたかったんだけど、のっとられてた(ToT)

アクセ屋でTがだてメガネ買った(◎o◎)

ウチがオススメしたやつ♪すっげぇTの髪色に似合ってたから(o^∀^o)ブラックとスミレ色っぽいのの2色だよ☆個性的だよネ(-^〇^-)

レジ前にカワイイキャンディの指輪があった☆しかも色が青緑黄色でウチのツボをおさえてたよ≧∪≦

1Fに戻って香水コーナー見てたらTが鼻がつまってにおいがわかんなくて、むりやりズビー!とかやっててウケた(>∀<)゛

帽子コーナーでカワイイハットがあって、マリンっぽい白と青のストライプのかぶってみた(o^∀^o)サワヤカ☆

Tはパステルグリーンの白い花がついたハットかぶってたんだけど、かっこつけて取ったからMのクソ暗い子思い出して笑っちゃったょ!!(≧∇≦)゛

マルイの後うたうんだ村で2時間歌った(`◇´)

南口向かう途中北口前でZESTっぽい人がいるナァーって思ったらMサンだったよ(◎o◎)

ヒゲ生えたワイルドお兄サンだった☆ってか背小さくね??やっぱ美容室の中じゃわかんないケド外出たら小さく見えるんだネ(^_^;)Jサンは夏休み外で会ったときそんな小さく見えなかったケドなぁ(゜∧゜)

うたうんだ村平日だし待たずに入れた♪

また2Fだよ(・o・)207でした☆

そしてまた指タッチの機械がナイよ(-.-;)

しかもハイちゃんのPVなかったし〜〜"(ノ><)ノ

3月の新譜で美嘉チャンとシャカラビのPV(たしか本人の声入り!)があって即入れたんだけど『曲がありません』って出た(・◇・)?

何回入れても同じ…

ジュース持ってきたとき店員に聞いてみよっか〜って言ってたんだけど、結局忘れた笑

まぁTいわく「アイツはゼッタイわかんねーよ」なんだけどネ(>◇<)

よくよく見たら3/15からって書いてあったらしい(^_^;)

今日はラルクPV祭りだった(・◇・´)

ありとあらゆるPVを見ましたよ!!

初めっから麒麟組入れたらTがカッコイイ!!!って興奮してた(≧∇≦)=3

ちなみに麒麟組とflowerは2回歌った↑↑

あーマジflowerおもしろスギだし!!(>∀<)゛

flower歌った後スグぶるーりー見るとなかなか衝撃的だよ!!(°□°;)男ーえー女ーだれ〜〜みたいな"(ノ><)ノ

ステアウェのハイちゃんがかわいくて笑ってしまった♪♪

ってか途中で眠くなって朦朧としたまま歌ってた(=д=)怖

うたうんだ村の後プリ撮ったぁ(o^∀^o)まぁ美容室も行ったしT髪色変わったしネ♪

ラクガキコーナーの画面の上になぜか焼き芋の皮がおいてあったΣ(・_・;)誰だし!!"(ノ><)ノ

ゲーセンの出口向かってるとき店員のお兄サンが何か運んでたんだけど、かっこよかった(*´∀`*)

ゲーセン向かう途中ファッキン通ったらTがポテトが食べたいと言い出し明日は飲みじゃなくてファッキンにしちゃう?って言ってた(>∀<)

上の本屋でCUTIE立ち読みした☆ユニセックスね∂д∂男の子もグロスを塗る時代やで!

その後グランデュオ行った☆

前回と同じように回ったε=ε=┏( ・∨・)┛

ヴィヴィアンSHOP行ったら前回と同じ店員サンがいた(◎o◎)

ウチらがスプレーとパフュームの違いって何(・◇・)?って言ってたら店員が来て教えてくれた↑パフュームの方が水分が少なくてちょっとつけただけで香るんだって♪スプレーは逆に水分が多いからたくさんつけなきゃってコトらしい☆なるほど!

初めて店員サンに話しかけられた(>∀<)

Tが一目惚れしたシャツウチもイイと思ったぁ(≧∇≦)ボタン部分がぐにゃっと曲がってるんですょ☆しかも柄も原宿の古着屋にありそうな感じで(o^∀^o)

ヴィヴィアンに来るといつも金稼がなきゃって思う(・◇・´)」ボッ

エスカレーター降りてるときTが「I want to go to ゆぶね」って言ったから「ゆぶね!?」って聞き返したら「ルミネ!笑」って言われた(>∀<)゛

よく考えたらまだ7時とかなのよね(゜∇゜)

ルミネで服とか靴見たよ〜☆

カワイイ〜♪って思ったお店が知ってる店だった(◎o◎)なんだっけたしかアンティだったと思うんだけど(>∨<)

まぁめっちゃ高いけどネ"(ノ><)ノ

新しくできた靴屋オレンジのパンプスとか色がめちゃめちゃカワイイんだけど高いんだよナァ(>_<)

Tと立川で服見ても原宿で見たくなるって言ってた☆原宿のような物を立川で買うと(゜∨゜)

まずは原宿行かななね〜♪♪

帰りNEW DAYSでTにアイスおごってもらった↑↑(^w^)

105円くらいイイョと言ってくれちゃいましたよ\(o^∀^o)ノ

めっちゃ混んでるホームでのんきにアイス食ってたからネ( ̄∀ ̄)ちなみにこりずにバータイプですた♪中の板チョコ固かったぁ(;`皿´)笑

そして満員電車の中でものんきに送られてきたプリを保存して待ち受けにしてたからネ♪笑

Tがアドレス入力ミスったらしく、来なかったからウチが転送してウチらの待ち受けオソロ〜(o^∀^o)テヘ♪


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 12:29コメント(0)│ 

2007年03月06日

Jサンありがとう(o^∀^o)

ZEST行ってきましたぁ☆

Jサン久しぶり!!"(ノ><)ノ

まぁ何も変わってませんでしたが!!笑

相変わらず細くて薄かった!

前髪アシンメにしてもらったよ〜(ρ°∩°)

もぅ分けるのは飽きちゃったんでネ(>ε<)髪も重たく見えるし↓

今日は(水)でしかも11:30に予約したからガラガラやったゎ(´ω`)

1番はじっこのイスだったぁ♪♪案外外から見えないんだネ(◎o◎)

トリートメントするか聞かれたんだけど、今持ってる金がちょうど底をつく金額だったからヤメタ(ρ_;)

正直にJサンに話したら爆笑されました(・o・)ノ

シャンプー室が真っ暗で映画館みたいだった(」゜□゜)」「寝ちゃいそうでしょ?」と言われました!

途中でTが隣の隣に来た♪なんかTもカッコイイお兄サンだし〜∂∀∂ってかFサンじゃなかったネ笑

Tとお兄サンがアメリカの美容室について話してるのを聞いてた(゜∇゜)

JサンにWE GOのSTAFFサンのヘアーを見せたんだけど、JサンもWE GO知ってた↑

Hanjiroもお好きなようで(o^∀^o)

この前行ったら鳥とリスがいたらしい(°□°)Jサンいわくはじっこはじっこを歩けばわかるらしい!

Jサンは高円寺行ったことあるって☆古着屋がいっぱいあるって〜(o^∀^o)高円寺だけでも100こはあるんじゃないかと言ってたよ(◎o◎)

すっげぇ!!!

今度下北行くって〜☆バッタリ会うかもネ≧ω≦

いきなりJサンがクレープ食べたいと言い出したΣ(・◇・)

おごってくれるなら一緒に食べますよ??(^w^)コラ

Jサンは甘党らしい☆仲間やぁ〜\(≧∇≦)ノ

スペイン坂のケーキバイキング教えてあげた↑↑

ウチ「でも男の人って甘いもの食べても肉付かなそうですよね〜」

Jサン「あー俺はそんな付かないかな でも自分の父親見てると自分もいきなり肉が付くんじゃないかって思うんだよねー」

ツラッ(・◇・´;)Jサンは永遠のいったんもめんお兄サンだよ☆(>∀<)

昨日Jサンが立川のデパートの上の寿司屋行ったんだって(」゜□゜)」


(」゜□゜)」


ウチも昨日回転寿司行ったんだけど〜〜〜!!(`∇´ゞ

行動パターン一緒??♪

ちなみに前Jサンは自分で注文した皿を取り逃したことがあるらしい!(≧∇≦)゛マジうける〜〜!!Jサーン!!笑

帰りウチのホワホワバックをカワイイと言ってくれました♪

ってかスゲー☆

このお店は外までお見送りをしてくれるんだ!!(*・◇・*)

あっ、でも北口店でも一緒に外まで出たな(・∧・)

なんかあのお店で一緒に外まで出ると高級な感じするゎ\(☆o☆)/

ってかやはりJサンの背はウチと同じくらいでした(・◇・)店の前でしゃべってたんだけど、目線が一緒〜〜〜"(ノ><)ノ

なんて意外なんだ!

前は気のせいだろうと思ったがやはり同じくらいですよ!!

背高く見えるんだけどナァ〜(゜∧゜)

身長何センチか聞いてみようかな…??傷付くかな??

ウチの方がはるかに早く終わり、ウチは今立川でヒマをつぶしながらTを待っています(・◇・)

只今15:04…


ちなみにご飯は食べてません(;_;)




時間かかるのぉ〜(`o´;)

Jサンはウチが終わったときあと1時間半くらいはかかると言っていたぞ!!

まぁええケド(*´ε`*)

チゥ〜〜♪

オリオン書房で真剣にマンガ立ち読みしてたら(まるでKのように☆)気付いたらスゲー時間たっててビビった(・_・;)

そろそろ終わるやろ〜って思ってたらさっきまだ終わらないメェル来たよ(ρд;)

頭がボォ〜〜っとしてきました(@_@)

なぁ〜んてv(∂д6*)

今ルミネのトイレの前のイスに座ってる〜(*´ε`*)アパレルフロアだから音楽なりまくりや!!しかもギャルブランド(>д<)

ってかT今日バイトやん!(・_・;)

めちゃめちゃ疲れるやろうナァ(*_*)

カラーリングおそるべし!!"(ノ><)ノ


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 15:17コメント(0)│ 

2007年03月05日

只今ジュディマリドキドキ中(*>ω<*)

3ac668a0.jpg
85ab097c.jpg
ねみぃ〜(ρ_<)゜。

今日は帰ってから夕方お母さんに袴を着せてもらった(^w^)

ムラサキとイエロー2種類☆

どっちもなかなかカワイイ着物でした♪

卒業式とかどっちか1つしか選べないんだよ〜(>_<)マジつらいゎ!

今日は学校だったよ☆

6:00起き(@_@)

なんとか起きたよ!

ってか掲示板には9:20って書いてあったんだけど、キャリガイで先生は10:00と言ってたらしく、どっちなんだぁぁーー(>ω<)

と思ったけど、とりあえず9:20に間に合うように電車乗ったんだぁ(゜∇゜)

そしたらS線遅れてさ!

まぁどーせ10:00集合だろうしちょうどイイかとか思ったり(」゜□゜)」

ってか8:14発に乗るの久しぶりだナ…!

今日の電車はJRもS線も空いてた(^_^)vS線でマジ寝しちゃったし!(-ε-)zzZ

S通り歩いてるときKからメェルが来て『いつも通り学校来たら誰もいなくて寂しい』とのコト(◎o◎)

スグにウチが迎えに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛

よかった〜チラホラ人がいて☆

成績はバツグン以外Aだった(o^∀^o)

バツグンはC…

案外厳しいナ!!!(」゜□゜)」

そんなにテストの出来が悪かったんかぃ??

あ、ちなみに前期のCSはちゃんとCになってました☆

出席率は99.7%(°□°)ド忘れしたCS…↓

放課後はTとOのくら寿司行った☆

最初すかいらーくにしようって言ってたんだけど、Tの提案でくら寿司になった♪

ってかマジ強風(=o=)

チャリこぎ出してから雨降ってきたし!!

顔に当たる(>Σ<)

Tはちょうど向かい風でチャリが進まなかったらしい"(ノ><)ノ汗

くら寿司でまったりしたぁ(*´∀`*)

TがMに電話して飲みの日にち決めた☆

あさってょん(・∀・)

TがMと電話しながらウチに「7日で平気??」って聞いたらMがそこにウチがいるのか聞いてきたらしく、Tが「いるよ〜目の前にいるよ」って言ったら「会えるの楽しみにしてるよって伝えといて」と言ったらしい!!(◎o◎)

えええなんかウレシイよ☆≧∀≦

ウチも楽しみにしてるよ〜って伝えといてもらった♪(o^∀^o)

場所はTなんだけど、店はまだ決まってナイんだよねぇ(゜◇゜)

ドコがイイかなぁ??

ウチ的にわたみん屋とかいろはにほへとが気になるんだょナァ☆

まぁ安さなら一休が1番なんだけどネ☆(>∀<)

でも酒がマズイらしい(-.-;)

Tが今ただでさえ鼻がつまってるから味が楽しめないとネ(◎o◎)

まぁ明日ZESTに行ったあとにでも考えよう↑↑

今日ウチは相変わらず寿司らしくないものばっかり食べてた(・◇・)

エビフライとかコーンとかあとはパフェやケーキを(*´ω`*)゛

Tがチーズケーキ注文したんだけど、レアがよかったのにベイクドだったからウチがもらった♪♪

ウチが昨日の掲示板の話したらTもマンガを読んで幸せ気分になってたらしい≧∇≦

世の中春色やで〜☆

Tはアメリカで恋愛面でひどくミスった男(同じA大のネ)にめちゃめちゃ説教したらしい!!(◎o◎)

すっげぇ!!

さすがT!!

なんとなくお母さんと似てるナァと思ったよ∂◇∂

結局その男の子はTに感謝してくれたらしく、帰国直前は2人でいろいろ考えてめっちゃめちゃ泣いたらしい!!(ToT)(ToT)

せっ


青春ドラマか!!!(」゜□゜)」

Tはアメリカの男の子にも『あねき』と呼ばれたらしい!!\(☆o☆)/

アメリカの男の子に恋のグチを全部英語でブァァァーーーって言われて『そう思わない!?』って言われたけど早口で声小さいし全部英語だし全然聞き取れなくてマジで困ったらしい\(+×+)/

修羅場やな!!!(°□°;)

なんか…語学だけじゃなくいろんなことを学んできたのねん(´ω`)

ちなみに寿司代は1人1000円だった☆なんてわりやすいんだッッ(」゜□゜)」

Tは18:00〜バイト〜♪

帰ってからWE GOのスタッフブログ見たんだけど、新潟のLUCY行きて〜〜(>◇<)

そんでカワイイ前髪を見付けたから写メっといた(^w^)

明日Jサンに見せようかな??


(*^∀^*)


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 21:58コメント(0)│ 

3/4☆最高(*´∀`*)

2e166a16.jpg見て見て〜☆

ペットボトルの影が絵みたい(・◇・)

あまりにも絵みたいだったから思わず激写しました(o^∀^o)

今日ね〜掲示板で彼氏or彼女の可愛いなって思った瞬間を書くスレがあって、マ〜ジ和んだから(*´∀`*)

ほんまにかわええ(*´ω`*)

幸せ気分になりました☆


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 17:51コメント(0)│ 

2007年03月04日

3/3☆桃の節句の健康診断ε=ε=┏( ・_・)┛

今日は10:10D病院集合☆

電車に乗るのは8:28☆

起きたのは8:10(;ω;`)

ヤッベーーーー!!!!

もぅあきらめようかと思いましたよハイ、タン(°□°;)

プリント見たら遅刻したら受けられないと…!!!

ラルクアンしぇぇぇ!!(◎o◎)

ウチ昨日S線の時間は調べてあったから、JRの時間調べたのさ☆

したらまだ間に合う!ってのがあったから15分くらいで準備してソッコー家出ましたε=ε=┏( `・◇・)┛




間に合った(*´∀`*)b

ウチ書類かいてなくて、しかもボールペンを就活用バックに入れっぱなしだったから、病院でボールペン借りれるかなぁ〜誰か貸してくれるかなぁ〜と考えながらズンズンD病院向かったよε=ε=┏( ・ω・;)┛

D病院の前に通訳科の子がいっぱいいた(o^∀^o)安心したわぁぁ!

Kも今書類かいてたからウチもUにボールペン借りてその場で書いた☆

健康診断はスグ終わりました♪

身長体重自分で見とくの忘れた(-.-;)あわただしくて〜

とまれな〜くてぇぇ

いっつっのっま〜にかぁぁ〜

わ〜すれ〜ていたけどぉお

ってことやね∂∀6

胸囲は83でした(°□°;)ブラの種類を考え直さなければ…↓

翻訳科の子もいっぱいいたのょ〜(*^o^*)

Nと視力検査で一緒になった(^w^)

Aは迷ったらしくそのとき病院着いてた(◎o◎)

視力はコンタクト入れて0.5,0.6

ヤベッ(・_・;)

終わって更衣室戻ったらHがいたぁ(o^∀^o)そぅそぅ総合英語は通訳の次だったもんネ♪

CS一緒の翻訳科のKもいたよ☆

スーツだった(・◇・)なんでか聞いたらTOEICの表彰式があるらしい!

オメデトウッ(≧∇≦)

ってか表彰式ってスーツじゃなきゃいけないのか…

ウチ前めっちゃめちゃ私服で行ったぞ(*_*)

まぁそんなこんなで終わって帰りました☆

帰り通ったことナイ道通ってたらプレップ一緒だった観光科のYに会った(o^∀^o)

ちょい迷い気味だったらしい!

道を教えてあげました(^w^)無事着けたかな??

帰って掲示板見てたらマジ楽しかった(≧∇≦)

まぁ前々から見てて『またHEART、また虹(またAlbum Version)』にも笑ったんだけどネ(>∀<)゛もちろん最後は『またあなた』爆笑

ってか『ツアー名のダサさに飛んできました』って人いてウチとまったく一緒やん!!って思った"(ノ><)ノ

みんななかなか笑ったらしいネ♪笑

『適当さ全開のツアー名』とか『本当に会議で話し合ったのか?』とか『ツアー名がこんだけ適当なら中身がスゴイものになることを期待する』などなど散々な言われ様でしたよf^_^;

『もっとハートに火をつけろ!くらいの意気込みがほしかった』『それじゃ略して「もっ火」になるじゃね〜かw』『またハートに火をつけろ!もっとハートに火をつけろ!まだまだハートに火をつけろ!にすればよかったのに』『ソ レ ダ』

(≧∇≦)゛

『またっていうくらいだからツアーグッズも当時のもの復刻したりしてな』『ツアーのロゴが気になる まさか元々あるハー火のロゴに吹き出しで「また」てかなんないよな』

『そしてまた全盛期が来る』

イイ!!(・∀・)笑


『またノスタルジーの予感』『エコロジーの予感』

バッカじゃねぇの!!!(>∀<)

今後も楽しませてもらいたいと思いマス☆(・o・)ノ


masutegogasukidesudemokusanonohougamottosukidesuno1 at 09:13コメント(0)│