ますてぃ〜の20代不妊治療日記






お久しぶりです!
パソコンが使えない環境にいたため更新あきました!

この卵胞チェック、自分はPCOSでもあるのでやらざるを得ないから
それが当たり前かのように受けてますけど、嫌っちゃ嫌ですよね(´・ω・`)
独身の時に子宮ガン検診の検査が痛いって言ってたのが懐かしいです(笑)

興奮してれば痛くないのかな?違和感だけなのかな?とは思いつつももちろん興奮なんぞできません (当たり前)


最初は卵胞チェックの時は
早く終わらないかな〜って目つぶってたんですが

最近は・・・


こんな感じで無ッ表情でいます(笑)
突然カーテン開けられたらやばい!
モニターをガン見してるんですが
説明されなきゃ何が何だかわからないです!でもみます! (笑)


そして話は変わりますが、
明日はついに卵管造影検査です!
ひぃ〜〜〜〜こわい
が、がんばります!!


________。・*・:≡( ε:)__________


そういえば前回全く話もせずに
旦那の眼鏡を外したんですが
これから旦那像を眼鏡無しにします!
(なんで俺眼鏡かけてんの?って最初の記事の時点で聞かれた。笑)




よろしくお願いします




今回はちょっと過去の話になります




私が勝手に勘違いしてただけなんですけど、男性不妊って
30代くらい?からなりやすいのかなって
思ってたんですよね
だから、まさかまさか26歳の旦那が?!? ってなりました(´・ω・`)
みなさんはどうでしたか?




これが実際の結果です

フーナーテストはあまり良い結果では無かったんですが
精液検査はそんな絶望的数値じゃなくてよかったです

今は、運動をしてみたり亜鉛のサプリを
飲んでみたりしてくれてます🍀
少しでも運動率があがればいいな〜と思いつつも頑張ってくれてるので
暖かく見守ってます