ますてぃ〜の20代不妊治療日記





結局のとこ運なのかー!ってなる瞬間です(笑)
妊活中は悲劇のヒロインっぽく
「なんで私だけが・・・」と思うことが
多いです( ̄▽ ̄)

でも太ってるのが妊活にも普段の生活にも悪いことが多いのはわかってるので少しずつ頑張ってダイエット中です
でもやってみるとストレスを溜めないようにダイエットが凄く難しいんですよね、スタイル抜群な妊活中女性を尊敬してます

できちゃった婚とかが多いですが
当たり前のように授かれることの奇跡を「予定ないのにできちゃって…!(困惑)」と言ってる人に
少しでもわかっていただけるようこれからもブログ書いていきます





はじめまして!
ますてぃ〜と申します。

25歳で現在不妊治療7ヶ月目の
専業主婦です。

自分を追い込む癖があり
ネタにしないとやってけない!と思い、
最初はノートに漫画を書いていましたが、なかなか溜まってきたのでブログを始めてみました。

慣れないうちはマイペースな投稿すると思いますが、もし見かけた時はよろしくお願いします。


プロフィール

ますてぃ〜 25歳

静岡県出身、千葉県在住
2016年1月 転勤族の旦那と入籍
2016.9月〜よりなかなか妊娠できないため産婦人科に通院
2017.5月〜より不妊治療専門の病院に転院

多卵胞性症候群と診断されております

経験済みの薬などは…
クロミッド、プラノバール、ゴナールF
などです。

今までは若いから…という理由で
主にタイミング法でやっていましたが
とある本をキッカケに
転院いたしました

性格⇨完璧主義者
甘いものがとにかく大好きです


旦那 26歳

愛知県名古屋市出身、千葉県在住
フーナーテスト・精液検査の結果
精子の運動率が低い男性不妊と診断される。他は異常なし。

性格⇨あまり悪口を言えないため自分で溜め込みやすい
野球観戦と筋肉ネタが大好きな少年の心を忘れられない大人


現在は千葉で二人暮らし中ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

昔から2人とも子供が大好きで
私は中・高と保育士を目指していました!私の性格では務まらないと判断し夢で終わってしまいましたが…
今は2人で私の姪っ子(1歳)に
溺愛中です

まだまだ知らないことが多いので
不妊治療のことをここでもいろいろ学んでいけたらなと思います!よろしくお願いします。