2013年10月23日

増山会計のFacebookにて最新の情報を随時更新しております。
セミナーの案内やニュースなどを、下記URLよりぜひご覧下さい。


https://www.facebook.com/masuyamakaikei

2013年01月26日

平成25年度税制改正大綱の資産税に関連する項目をご紹介いたします。

〜蠡垣如βM神任慮直し、∋業承継税制、6軌藥餠發琉豎臑M燭坊犬訛M神任糧鷁歙覗蔀屬覆匹あげられております。事業承継税制においては親族以外の後継者にも納税猶予が認められ、雇用の8割維持の緩和なども盛り込まれています。

非常に注目を集めている話題ですので、弊社でもセミナーの形で皆様にご紹介できるように現在企画中です。詳細については決まり次第ご報告いたします。

2013年01月15日

昨日はテレビで雪の状況が盛んに報道されていましたね。弊社でも社長・社員が積極的に雪の情報を交換をしていました。茨城県のように業務で車を使用する事の多い地域では、このようなコミニュケーションが大切になってきますね。

2012年12月28日

28日は仕事納めの会社が多いと聞いています
弊社でも本日が仕事納めとなり、社内で大掃除やミーティングなどを行います。

さて、「機関紙 法人みと 第162号(7ページ目)」にて、弊社の職員の大藪の記事が掲載されました。ぜひお手元にある方はご覧ください。

本年はありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます

2012年12月25日

メリークリスマス
本日出社したら、お客様よりクリスマスカードが届いており、大変幸せな気分になりました。
この場をかりて、お礼申し上げます

さて、今年の弊社の営業は28日まで行います。早いもので、残すところ1週間です。所得税の確定申告は1月1日から12月31日までの期間を対象としております。年末に大掃除のかたわら、確定申告の資料の確認をしていただければと思います。

ところで、増山会計事務所では随時各種のセミナーを開催しているのをご存知ですか?

来年は早くも「知っておきたい!経理の基本」と題しまして、経理セミナーを10回分開催する予定となっております。毎回大変ご好評をいただいておりますので、ご興味のある方は、ホームページ(http://www.ma-g.co.jp/)よりお申込書を取得して下さい。

寒くなってまいりましたので、皆様お身体には十分気を付けて下さいね

◆経理セミナー講師の永井さん(担当日5/9、10/9予定)よりメッセージ

今年はお越しいただいた皆様から、「とても分かりやすく経理の基本が学べました」という感想をいただくことができました。来年も皆様にわかりやすくをテーマに頑張ります


※ 船井財産コンサルタンツ増山総研から青山財産ネットワークス茨城サポートに名称が変更いたしました。ホームページについては、現在リニューアル中です。